NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

+++ Information +++


12-28-1.png



Information

いらっしゃいませ
NoiLOG 改めましてNoiLOG+plus では、
ドラゴンネスト、ジェレイントサーバー(元バル鯖)で活動中のNoin☆のへたれな日常をメモしてるようなブログです

攻略情報などはあまり期待できません_(:3」∠)_
趣味の範囲ですので、ご了承ください

あとですね・・ささっと書いてしまうので誤字脱字も多かったりします。
その時は教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

リンクはフリーで大丈夫です!が、一報くれると嬉しいです(∩'-'⊂)シュッ


カテゴリー:ドラネス

ついにアノ方が・・・・!!!! ( ^o^)<ヒョオオオ


            塵と・・・・・・・・

2016-2-15-2.png


        カセッ・・・!!!!!!
2016-2-15-3.png




あ、こんな時間にこんばんわ ( 'ω' )

のいんまりゅさんです


しばらく更新しないだろうなぁって思ってたけど・・・嬉しい出来事があったので、更新しまーーーす
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







と、その前に。

今日はブログのネタ作って!!
ってお願いして、いつもの鴉コンビと遊んできました ( 'ω' )

2016-2-15-1-1.png


左から、ソシャゲキングあざと幼女半袖まっちょ ( '-' 三 '-' ) です!!!



かっこいいSS撮ろうやってことで色々撮ってきました(`ω´)



アプローズ
2016-2-15-5.png

ジ・エンド
2016-2-15-6.png


二人仲良く・・・・
ジ・エンゴ
じえんご


最近アサシン熱がまた復活してよだれでそう・・・・・!!!
チェイサーのスキルほんとかっこいいわぁ(*ノェノ)

動かしてても楽しいしねぇ。いいねぇヽ(゚∀゚)ノ


   >  > 満  足 <  <    







さてさて・・・・・・
嬉しい事っていうのがですね・・・・・♡

あの!あの方のブログを!!!
リンクさせていただくことになーりまーしたー ( ^o^)ひょおおおおおお




( ゚Д゚)⊃ 「ドラ楽」 様 


ええ。管理人様とは少し前からツイッターで、
絡んでもらってて・・相互リンクお願いしちゃった♡

前から尊敬するブロガーさんだし、、
絵がね・・やっばい。ほんとすこ。
ネタの豊富さも素晴らしいです・・!
攻略なんかもわかりやすく記事にしてくださったりしてますし、
見たことがない人は・・・是非!!!!→→→→→Let's Go!!!

ダックの乗り物ほしい・・
って相当盛り上がった末にできたイメージ貼っときます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016-2-15-4.png


あのぶたさんの乗り物みたいな感じ。
ほしくないですか? ( 'ω' )

絶対かわいいとおもうんだよなぁ・・・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
