NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2014年06月

DATE

  • 2014.06.05(木)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告


今週のメビ
運命の開封タイム
がくがく


( ;;;;^ω^)<うちが開けるとほぼ抵抗なんだ。。。。。。。。。。。



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これはいい
きたー

もぉ今週の運は使い果たした・・_(:3」∠)_
せっかくのブログネタでヒャッハーーーだったのに、中身は完全なるMP型だったのでガッカリが止まらない


気を取り直して
B・D・P ( 'ω' )

DN 2014-06-05 00-07-21 Thu

ダンス部(所属G)としろたんのフレ様たちと共にB・D・Pいったんだ、
メッチャ逝ったんだ ( 'ω' )

ボス入った直後にエラ落ちで1P完全にわかんなかったぞ( ^ω^)
でもいっぱい説明してくれて、次は少しはわかるかもしれない!がんばりますよのいんさん!
画面ガクガクでもがんばるよ!

今度はギルド内でクリアしたいね・・・昨日のPTのみなさん(*´∀`)ノ オツカレサマデシタ!


★今日の癒やし枠★  
ギルメンのスミスミとぶたちゃん ( ゚ω゚ )
BDP撃沈後に勝手に横にならんで盗撮したごめん。
すみすみとぶー

昨日からちょいちょいでてるアサシンは、のいんサブのレイブン鞍馬です
KURAMAです!よろしゅーに。

カテゴリー:ドラネス

滑りこんで色々アウトォ( ^ω^ )


DN 2014-06-03 22-24-51 Tue

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近では少しずつ防衛戦に通い始めました。
園児属性化したいけど、いろいろわかんないなーと思いつつ貯めてます・・。
80キャップ開放とかきてさー、
園児強化もきたりさー、
ぶっちゃけ今どう動いていいのかわからないんだぬ(´・ω・`)
園児持ってる方にいろいろ教えてほしいションボリ

そんで昨日。ズサーc⌒っ゚Д゚)っとぎっりぎりで滑り込みで防衛戦IN!!!!!
・・・・が、始まっても6人しかおらず ( 'ω' )

つらたん

つらたん ( 'ω' )。
その後30分ほど粘ったけど、どんどん抜けてって最終的に3人で怪獣討伐

むりやっ(´▽`)



うん、帰りました。2ゲージ削ったのよくやった。満足。
ご一緒してくれた方々、お疲れ様でしたハァハァ ありがとうございましいたハァハァ



DN 2014-06-03 21-46-22 Tue

ちょっとしたマイブームは見かけたギルメンを追いかけ回すこと ( 'ω' )
昨日のターゲットは、スターさん(↑チーズ入りさん)でした☆(ゝω・)vキャピ
(アルパカステップかわいすぎだろチクショー★)


この天使のような羽をつけてる魔女ひどいんです。
ひどい

のヮの<気持ち悪いってナンデスカー
その白い羽真っ黒小悪魔カラーにしてやろうかと思いましたよ。
が、なんだかんだ面倒見のいいデレツンなスタさんなので我慢します。
(100Gはあげませんけどね)

DN 2014-06-04 00-27-15 Wed

その後目の前で、髪の毛小悪魔カラーになりやがったです(´゚д゚`)
さぁ次のターゲットは誰にしよう( ^ω^)

カテゴリー:ドラネス

緑の小悪魔


DN 2014-06-01 22-02-10 Sun

こんばんわノインです ( 'ω' )

・・・

・・・

・・・

DN 2014-06-01 22-02-17 Sun


最初はきもーーーと思っていたアルパカちゃんに愛着が生まれてきました
いああれ、鳴き声とかはね受け付けないんだよね( ^ω^)痙攣しだすし( ^ω^)

でも、なんかね・・ちょとかわいいよね!!(m9(^Д^)かわいいといえー



そしてそして、前Gからのお友達、もといオホモダチのしろたんのブログをリンクさせて頂きます(*・ω・*)ポッ
まじ信じられない火力を持つイケメンをお持ちです!
そしてなんでも知ってる!毎回お勉強させてもらってます ( 'ω' )
ほんとおねーちゃん的存在(*ノωノ)

→→ ★しろぶろぐ★

うちを天使天使言ってくれる、ただいう為一のホモr   コホコホッ 
お姉さまです( ^ω^ )

しろたんリンクありがとう~!!

カテゴリー:ドラネス

深夜釣り


DN 2014-06-01 03-01-03 Sun

ギルドのふぃるっちとびりさんと一緒に金魚釣り ( 'ω' )

釣りってちゃんとやったことなかったけど、こんなに連れないとは思わなかった。
キャデラックキンギョ多すぎ( ' ω'⊂彡☆))Д´) パーン

偉業達成は甘くなかったです
偉業だもんな、簡単なわけないもんな・・・・



釣りは性に合わないらしい
(;´Д`)ハァハァ

DN 2014-06-01 03-01-14 Sun

カテゴリー:ドラネス

どやぁ?


DN 2014-05-31 14-56-47 Sat


とりあえずこんな感じで大丈夫かな ( 'ω' )

うまく反映してくれー
ブログ続けれるかなー
頑張ってみるかなぁー



3日続いたら褒めてください_(:3」∠)_

カテゴリー:ドラネス

てすと


ヽ(`∀´)ノ

カテゴリー:その他

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
