NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2014年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

園児でHAGEるんだ ( ゚ω゚ )<GMスキル振りオワタ


DN 2014-06-27 01-43-241 Fri

はい!BDメモ3初出陣、初討伐いってきました!記念に撮ったんだ ( ゚ω゚ )

何回死んだか聞かぬが仏ですよ

25日のアプデより復活無制限になったらしぃ ( ゚ω゚ )イクシカネェ
世間様ではBDHCを目指している方も多いし、次元の違いを感じます・・
が!!私のペースでやっていこう ( 'ω' )


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それよりこっちなのだよ・・・・・

恐怖の園児スキル振り\(^o^)/

まじ初日から振っては変えて・・自分のやりやすいのを模索してハゲそうでしたよ!
まぁ自分の保存用も兼ねて、
私なりのスキル振り貼っときます。

ちなみに私はギアマスターなので、ギアマス仕様です

スキル振り1
アカデミック
ここは結構ちょー適当です。
バブルかスタンか迷いましたが、動かしてるとなかなかスタン投げる暇がなく、バブルにしました ( 'ω' )

スキル振り2
エンジニア

ここが一番はげそうだった!
ピンポン、ケミカルグレネード、MMはM振りしました。
まぁ私なりの使い勝手がいいやつですかねー
ガトリングはMMモードでも威力でずモーション遅かったので安定の1!
気になるキャノンブラスターは切りました。使いづらい\(^o^)/

キャノンは楽しいですよー!!!!MMだとクールなしでバンバン打てるし、威力もなかなか ( ゚ω゚ )

DN 2014-06-27 19-00-03 Fri
ギアマスター
ここはダックEXショックEX切りました。たぶんいらない・・
あとギアを悩んだ末切ってしまいました ( 'ω' )
CTUPだけになっちゃったんでね・・でもこれは振ってる方も多いかもしれない。

あくまでもPS\(^o^)/オワタの私のやりやすいスキル振りです!!(重要)

参考にしないでね・・・orz


こんな感じで特化型って言っていいのかな?
SS列切ってタワーにもってった感じです。
ケミカルのために装填はとらないといけなかったけど・・・(´・ω・`)

つーか、ポイントたりないぃぃ!!

_(:3」∠)_


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんで今回ちょっと長いけど(゚ε゚)キニシナイ!!

私の気にナールはこれ。

ダークナイト
ダークナイトアバ かな?
シーズンアバかな?

めっちゃかっこいいんですけど( ^ω^ )

6人

いいねーかっこいい、かわいいねー
どの職もいい感じよねー




でも一番はこれやろおおおお!!
ダークナイトアサ

イケメンすぎた。
これ出たら絶対買う( ^ω^ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

フォルセがなんだって?


連続投稿とか(゚ε゚)キニシナイ!!

ギルメンに聞いて、武器アバのフォルセとか強化くるらしいということで、
少し調べたんだ。

ツイッターに貼りだされてましたね。

フォルセ


たぶんこれ、だいぶ強くなってるんじゃないっすかね?


なんで疑問形って?

フォルセティ持ってませんから\(^ω^)/


アルフとクロノスも強化くるみたいですね、レイヴンはアルフ揃ってるんです、なぜか。
属性ってなんですかおいしいの?( ^ω^ )


尽く、欲しいキャラにほしいのがでませんが?
メインのGMなんて、ノブルですけど?
4周年配布園児にやりゃよかった・・・・・・・・・_(:3」∠)_




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

寝起き最悪┌(┌^o^)┐


仮眠のつもりが、ものすごく寝ることがありますよね。



私もそんなことがありました。

でも遠くから何やらイケボが聞こえる・・・

「ソ、、ドカ」


「ノ、、イ「その、、、、カ」  ・・・どか」


ん?どか?
いか?のい・・呼ばれてる・・?
ムー(つω-`)ネムインダヨォ。




・・・・


「その程「その程度「その程度か」どか」度か」


DN 2014-06-21 00-43-12 Sat


っぴゃああああああ ( 'ω' )


目覚ましその程度か。
まじでうるせーと思ったら、HENTAIらに起こされました。

はい、イケボの無駄遣ーーーい\(^o^)/


もぉ二度とこんな経験せんだろうな。。。。



+++++++++++++++++++++++++++

そして、この前ふぃるっちが誕生日を迎えました!!


この方です。 ( ゚ω゚ )
DN 2014-06-21 23-10-02 Sat

毎度いうけど、顔KOEEよぉ!!

鳩とばしちゃったので、記念に( ^ω^ )

ふぃるっちばーすでー

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪でしたっ


イケメンズからもお祝い、むしろあげる。┌(┌^o^)┐

DN 2014-06-23 00-24-38 Mon


もらってくれないと泣いちゃうんだからっ(緑川声)

DN 2014-06-23 00-27-34 Mon




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

むっきむっき


もぉいろんなブログ様で見かけますが、、、、、
載せたい!!

DN 2014-06-20 01-54-44 Fri



ギルメンすみすみの1人マッスルミュージカルの図 ( 'ω' )




その程度か?




DN 2014-06-20 01-56-23 Fri

釣られてやってきたしろたんこと朔夜・sakuyaねーさん ( 'ω' )(★しろぶろぐ★
やりたくてウズウズしてたんだな・・・!ww




その程度か?(どす声)



DN 2014-06-20 01-58-101 Fri



ウッハ( ^ω^ )



夜中にも関わらずめっちゃ笑ってしまった楽しかった(´▽`) '`,、'`,、
しろたんも言ってたけども、足のクイッって動きがたまらん。
うちのアサシンはログイン足りず明日取れるかな・・(´・ω・`)

流行りにのってクイッ しよ。


+++++++++++++++++++++++++++


そんで、寂しいけどフレのるなおが昨日で引退しちゃいました(´・ω・`)

DN 2014-06-19 23-58-23 Thu

るなおとは、ガチ初心者の私が前いたGに、ほぼ同期で加入し、
ギルド抜けてからも仲良くしてもらってたぁ

相談事あるたびに、憩いの場所で語り合いましたな ( 'ω' )


DN 2013-12-29 00-05-29 Sun


そんなるなおもリア充になりました( ^ω^ )
いいことだぁ、ドラネスはできなくなるけど、たまに話せたらいいなと思うー(;д;)
ノロケ話聞いてニコニコするとしよう


生き残り同期のでれぽんちも呼んで最後に記念写真!
DN 2014-06-20 00-02-42 Fri


るなお今までありがとう(´;ω;`)ブワッ

+++++++++++++++++++++++++++

そして来週水曜やっと、、やっと
園児強化クーーールーーーーーー\(^o^)/
楽しみすぎる。やっぱGMよりSSのがいいんだろうか。。。。
でもGMプライド捨てずに負けずにやっていくぞ_(:3」∠)_タブン。。



あとサードコアネストのためにケル、マンティ、アポ特訓するぞっ(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

奇跡の再会(*・ω・*)


それは、私がまだ幼く、真っ白で純粋なかわいい時・・・・・・・・・・・・
001.jpg





放置している私の元へ天使が舞い降りてきました。




DN 2013-12-26 20-41-57 Thu


これが運命の出会い。。。。



あ、オチとかないっす ( 'ω' )(重要)




双子コーデで。。ってことで放置してたのにも関わらず、待っていてくれてたんです。。。!(泣)!!
お団子かわいすぎぃ!

DN 2013-12-26 21-22-02 Thu


一緒ににゃんにゃんしてくれて嬉しくて、目から色んなモノが溢れ出しそうになりました(;д;)ピー
前Gにいた時なので、何ヶ月も前の話なんですけどね。


それが偶然昨日、いつもの釣り場に行ってみると。。。。。
DN 2014-06-19 00-00-10 Thu


私の天使イタ━(゚∀゚)━!!!!

ちょ、これまじ運命以外の何者でもないでしょ・・・・・・
どんだけ私を(・∀・)ニヤニヤさせるんすかっ

今度は天使ちゃんが放置されてたので、私も釣りしつつ待機してたらちゃんと生き返ってくれました(*・ω・*)ポッ

DN 2014-06-19 00-19-02 Thu

またも双子コーデ(撃沈
私のハートは天使ちゃんに持ってかれました。
デミちゃんはアバもおしゃれできるから、楽しいですね ( 'ω' )
やけん、裝備にお金回らなry

また今度お話できる時を楽しみにしてるにゃい(∩´∀`)∩









( >д<)、;'.・ ィクシッ









DN 2014-06-17 01-10-44 Tue


ファッ!?





参加してみました ( 'ω' )↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

やっぱサボりぐせ発揮


元気そうだな(野太い)
DN 2014-06-12 02-14-42 Thu

どうもこんばんわ、最近ではイケメンヒーラー育成中のノインです。
ちょっと色々たまったので、SS置き場の本領発揮します。





DN 2014-06-12 23-40-02 Thu

ドSミスミと初めてメビいってきた時に、きのこ食わされました ( 'ω' )

DN 2014-06-12 23-55-551 Thu

お陰様で、活力と上昇型でてワッホイ\(^o^)/

☆(ゝω・)v


DN 2014-06-16 02-09-40 Mon

そして、安定のビリさんと釣り!奥のまっしろデミ子につられて並んじゃったってだけですけどぉ!!
やぱなかなかつれんわな ( 'ω' )


このイケメンびりさん。
DN 2014-06-13 02-09-451 Fri

(o*。_。)oペコッっ

DN 2014-06-13 02-09-161 Fri

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

めちゃくちゃかわいいつぶらな瞳の持ち主でした。。。。



そんなびりさんから聞いた大人のチョコボール!
買ったよ!食べたよ!!食べ比べてみたよ(∩´∀`)∩
せっかくなので、寝てたワンワンを起こして撮ってあげました。
ちょこてん


( 'ω' )・・・・・

( 'ω' )うん。

( 'ω' )まぁ・・。

( 'ω' )ちょっとだけ・・ビターかな・・?

( 'ω' )かな・・・・?

( 'ω' )まぁ、どっちもおいしいよ!

チョコボールは結構よく食べるんですが、まぁ微妙な違いさね。
ぺんさんみたいな人は買いやすいかもねっ(お腹でるけどねっ)
食べてみてくださ~い




文面から見てやる気のなさがわかるぅ!!( ;∀;)

だれか引っ叩いてやる気起こさせてっ_(:3」∠)_

カテゴリー:ドラネス

エェェーレガント!!(イケボ限定)


数日前ですが、はい、英雄の戦場いざ ( 'ω' )
暇な時はこれをやるといいんですよ皆さん


がんばってもがんばっても10位以内には入れませんがね!!


んがしかし、






ついに。。





ついに。。。待ちわびた時がやってきた・・・
DN 2014-06-07 15-17-57 Sat

カラハン様ぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

DN 2014-06-07 15-17-58 Sat

ん・・・・?


うん。興奮してSSブッレブレ_(:3」∠)_

でもやっと出会えた!嬉しい!感涙!!!
このウザさがたまらんですなぁ、イケボさいこー( ^ω^ )

SS撮り忘れましたが、コノ後スキル竜珠でてウハウハでした。カラハン様イケメンでした。


ぶれぶれで何も面白く無い画像になっちゃったので、↓↓で堪能するがいい!!(※音量注意)


そしてみんなでニコニコするのだ( ^ω^)

カテゴリー:ドラネス

YOU をお与えください


もぉアルファベットイベント「U」だけマジでねーの。
他は10個以上あるのに(#^ω^)


まぁそれでもやっと揃ったー!3個交換できたー!
ラッキーメダル、10シルバーしかでねー(#^ω^)



そんで3箱目・・・・・・・・






ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

デデンッ
DN 2014-06-10 02-09-23 Tue

ホワイトダイヤウルフかっこえーなしかし。
だが、うん。期限付き。
@1ヶ月でお亡くなりDE---------SU( 「^ω^)「
乗りつぶしてやろう!!!!ワンワン!!



DN 2014-06-10 00-46-00 Tue
今日は前ギルドからの友達で、今のギルドにも来てくれたフィルっちとパシャリ。
(なんかかっこいいSS撮れたので!)
大人のオトコやで。目つきわりーけど (っ´°ω°`)っ 
でもすんごく優しい。顔色わりーけど(っ´°ω°`)っ
まっくろアクロがワタクシです YDメモでまたしても経験値ウマウマしてきました(もち死亡




そんで、お友達(勝手に)が垢ハックされたと聞いて、本当に悲しい。
自分も以前垢ハックくらった経験あるので気持ちがわかる・・・
みんな楽しくやろうずー、こういうことはホントなくなってほしい(´・ω・`)
ドラネスやってる方たち、ちゃんとワンパスとか、できるだけ対策やりましょうね~怖いんだよ~


カテゴリー:ドラネス

タイトル思いつかないにゃ( ^ω^ )


今日は最近Gに仲間入りした、はるさんとパシャリ ( 'ω' )
DN 2014-06-08 00-17-58 Sun


のはずが、なんか写り込んでますね。

HENTAIがおるぅ!!!
あ、これうちのマスターや。




ということで、今日はBDPから始まり、深夜のYDNで8人ネストいっぱいいったにゃ( ^ω^)
DN 2014-06-08 01-40-46 Sun

サブのアクロで経験値を(゚д゚)ウマーしてきました
63レベルで50%くらい入ったよ!まじ(゚д゚)ウマー
みんな強くて、メリゴこないうちに終わったんだ        が!!!
なんかメリゴきてたよ( ^ω^ )

戦ってる途中なかなかSS撮れないへたっぴなので、YDの1枚とれてよかった!
こうやって見るとメリゴの竜巻なんか綺麗ですなぁ、、、


DN 2014-06-07 22-56-411 Sat
画像逆になったけど、こっちはBDPボス戦前 ( 'ω' )
エノックさん(うろ覚え)と一緒に説明を聞いてましたよ、なんかおっちゃんハァハァしてたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

∑アッ!なんか非常口の絵みたいな人がおるぅ!!!




そしてそして今日はリンクをさせて頂きますっ
以前よりしろたんフレ様でお世話になってる、浅右衛門さんブログですにゃ( ^ω^ )
アクロかわいいにゃ( ^ω^ )
リンクして頂いてるのを、こっそり聞き、し返します( ・´ー・`)

→→浅右衛門でござる

これからもたまーにでいいので遊んでくれると嬉しいにゃっ

DN 2014-06-08 03-08-46 Sun
あ、もぉ限界。3時限界。
朝起きたらキンギョ釣れてるといいな・・・・・・・
12エリアによく出没しておりますので、みんなで釣りするにゃ( ^ω^ )
隣空いてますよ♡
| 彡 サッ!

カテゴリー:ドラネス

タイトルをいっつも書き忘れるんだよ


ふと街を見渡していると。

hentai


HENTAIがおるぅ!!!!
あい、これうちのマスターです。睡眠の天才。

あ、そうそうレイヴンの鞍馬さん黒髪にしちゃいました ( 'ω' )
これで、なんかメインに動いてるキャラみんな黒髪になっちゃったね。イケメンハァハァ
プロフィちゃんとつくろうかのぉー


DN 2014-06-07 01-27-21 Sat


安定の釣りメン
左から鞍馬、びりさん、ふぃるっち
ふぃるっちの真顔釣りKOEEEEEEE

まぁ、結局釣れませんわな_(:3」∠)_

DN 2014-06-07 02-28-41 Sat

( 'ω' )<ちがいます。

金ウサでたけど、スナのチャームパッドといういらないものがでる始末。
金ウサでいいのでたことないんですけどぉぉッ!!

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
