NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

出遅れカンストと深夜BD…となんか色々(*ノε` )σ


7-27-4.jpg


ひゃっふううううぅぅぅぅヽ(`∀´)ノ


どうもどうもお久しぶりです、こんばんわ。


ブログはサボるためにあr
( ' ω'⊂彡☆))Д´) パーン



デミでばっかトランポリンやってたけどさ、
アサシンの飛んで落下する格好が、スーパーマンみたいに見えて、一人で(・∀・)ニヤニヤしてました。

7-27-3.jpg




それはいいとして!!!!
まぁ今週はいろいろ忙しかったっすな!
キャップ解放後にはちゃんとレベリングしておりましたよ。


7-26-3.jpg




残念ながらそんなに、やる気が無いのでカンストキャラはまだこの子だけです(´・ω・`)

一応キャップ開放まえのステがこんな感じでした。

7-26-2.jpg


この子武器アバがなかったから、80キャップ開放イベのクロノスつけたら、
素物攻撃が、意外と上がりました。60kは超えたかな。
あと、属性が15%くらい
防具もまだ、+6とか混じってるし、サブ武器も+9なので、めっちゃ中途半端です(´・ω・`)

カンスト後のステは、SS撮り忘れてるのでまた今度(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてカンストしての楽しみがこれ!!
ビックメカボンバーEX!!!

7-27-2.jpg

これね、手前に飛んでくるミニボンバーのこの子が毎回可愛くて、にやけちゃうやつ ( ゚ω゚ )

こんなめちゃ弱い園児だって、なかなかゲージ削ってくれるので、爽快感があるんですよ・・・\(^o^)/
しばらく園児はやめられん!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、昨日!!
ちょろっとギルチャで、BDいこうーって声かけたら、
みんな意外と集まってくれました ( ゚ω゚ )

私のPCが出発前に死んでしまって、待たせちゃったので、
出発が3時頃になりました_(:3」∠)_ほんとみんな申し訳ない、でもありがとう!!

が、それまでの会話がおもしろくてさ・・
夜中なのにお腹抱えて笑っちゃったよね。

会話の詳細はしろたんのブログに乗ってます・・
( ´・ω・)つ★しろぶろぐ★


あと実は討伐まだだったから深夜にログ流しました( ^ω^ )

7-27-5.jpg

HC討伐者の方々も混ぜてだったので、安定してましたねー・・
私はもぉ・・・_(:3」∠)_

私も安定してクリアできるように、がんばりたいと思います。
ギルドのみなさん、夜遅くにありがとうございました!
ちょー楽しかった!ww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






プロフの子たちが解雇の予感。



サブがLF君になりそうです。



でもちゃんとレイヴンくんもこっそりがんばってます!!


7-27-1.jpg

ぐうかっこいい。
ここのBGMがすき。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

週末のあれやこれや(( ゚ω゚ ))プルプル


最近何かと連れ回される、のいんです ( 'ω' )

DN 2014-07-13 20-50-32 Sun



最近みんなミッションP集めるのにがんばってますね。
私もすこーし波に乗ってみようかと、ギルメンのすたっちの園児ちゃん一緒にケルとか回ってきました ( ゚ω゚ )

7-22-5.jpg

ケルの中で一人復活させるミッションが残ってたから、
園児ちゃんにお亡くなりになってもらいました(`ω´)ムフ

まぁ、彼ドMなので、大丈夫でした( ^ω^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そーしーてー

BDメモ1,2をペアで行ってみよう!ってことで行ってきた(( ゚ω゚ ))プルプル

7-22-4.jpg


さすがインクさんとの相性はよかったねー!
意外とペアでも行けるもんだ!

インクさん寄っといでー( ^ω^ )<フォーーー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、こんなブロガーと名乗っていいのかもわかりませんが、
ネギさん主催のブロガーネストBDPに参加させていただきました!

いやー、胃がキリキリキリキリしかしなかった!

知り合いの方も何人かいましたけど、人見知りぱないです 先輩( ゚ω゚ )


7-22-3.jpg


なんかみんな死にまくってカオスで楽しかったです((´∀`))




が!!

やっぱりここにも┌(┌^o^)┐ホモォ…は健在なんだよな。
7-22-1.jpg

7-22-2.jpg


ねぎさん、猫さん、ちゃるさん、じゅれさん、まじんさん、
でんちゃん、ぶりぃふさん

ありがとうございました!!


そして、そのままネギさんをリンクさせていただきまぁーすヽ(`∀´)ノ

( ´・ω・)つネギのグラ育成日記


快く相互リンクOKいただきましたっ!
今度ゆっくり覗きに行かせてもらいますぅぅ!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

ええ、これがやりたかったんです。



7-19-6.jpg












7-19-7.jpg




どうものいんです ( ゚ω゚ )

あ、やりたかったのはこれじゃないです。



昨日ギルドでYDに遊びに行ってきたんですよぉ
人数足らずで6人だったけど、今となってはYDも遊び場・・・(震え

目クリで全員逝きましたが、そんなのはいいんです。楽しいから!!!


7-19-1.jpg

そう、これです!!

私がやりたかったのは、これ。

ビックメカボンバーではないよ。


討伐隊長だけに与えられる権限・・・
やるしかないよな(今更)
目立ちたいよな(小心者なのに。)


7-19-2.jpg

とりあえずぶっぱぶっぱで、あー楽しかった ( ゚ω゚ )
なかなか一緒に行くタイミングがなく、なかなか一緒したことない、メンバもいてすごく新鮮だったよぉ


ちゃんと開始前の誓約どうり、記念写真頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

7-19-3.jpg

おしゃれして!!
って言った結果がこれですよ奥さん。
うちのギルメン好きすぎる。


その後もばったばった、暴れるこの人達ホント好きすぎるぅ!


7-19-8.jpg

ホモタワーが完成してるぅ!!!┌(┌^o^)┐























7-19-5.jpg

馬刺しマセがイケメンだった。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

サドコアH4無死とブロガーNESTヽ(`∀´)ノ


こんばんわぺこりー!!


今日も平和でなによりです ( 'ω' )

昨日はネスト消化をして参りましたー。
まずまず、
同じギルドのはるさん、フレのしろたん、まじんさんと一緒にサードコアへごーごー!!

ここで初めてハードモード4人無死ミッション達成してきました ( ゚ω゚ )!
今更とかつっこまないでください!私はこの程度なんです!


。゚(゚´Д`゚)゚。ピー


サードコアハード、気を抜くと死ぬからぁ!猫先輩ぱねぇっすから ( ゚ω゚ )ガクガク


が。
( ゚д゚)ハッ!と思ってたらSS撮り忘れ_(:3」∠)_

7-17-5.jpg

タイムはこんな感じー。

7-17-3.jpg

称号を頂いて帰りました。ドロップは引き当てれませんでした。(小並


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、ガデ消化しよう!ということで、
またまたフレのしろたんと、まじんさん、
あと、初めましてのでんちゃん様と遊んできました!!

実はみんなブロガー ( ゚ω゚ )
しかもランキングでよく見かけるバル鯖ブロガーさま達です。(のいんさんは除外

記念に撮ったよー\(^o^)/
7-17-6.jpg


実は右上の「t」が切れている。失敗しても直さないめんどくさいんだゴメンナサイ。

そしてブロガーネスト記事、一人乗り遅れました(( ゚ω゚ ))プルプル
3人方のブログには、変☆態が写り込んでるけど、
私はあえて、かっこよくしてやったよ(どや?
やさしいでしょ?Gください( ^ω^ )ニッコリ




☆そしてリンクプラスゥゥ☆
初めましてのでんちゃんが新しくリンクに加わりましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー
実はブログの存在も知ってたし、見かけたこともあるんですが、
勇気をもてないのいんさんは声かけれませんでした┌(┌^o^)┐カサカサ

感想:この子おもろい、小動物系、女子力負けそう、かわいいわ。(中の人ホモ疑惑





_(:3」∠)_ごめんなさい言い過ぎました!!これからも仲良くしてください!!!!!(切実ぅぅ


( ´・ω・)つでんちゃんわーくす ペタリ

ブログめちゃおもしろいです(*・ω・*)ネタ豊富すぎて、私拗ねそうですよ( ^ω^ )
ぜひみなさまもいってらっしゃいませ!!



あと、ついでに。


ついでに。(大事なことなので2回いry



ちゃんと紹介してなかったので、この場を借りて。
イケホモーなインクまじんさんのぶろぐは↓↓

( ´・ω・)つまじんどーるのお薬日和 ペタリ

まじんさんは最近仲良くしてくれる、イケメンホモーさんです!
おしゃれには気を抜かない、まじ尊敬(遠い目



ブロネス楽しかったぁ!!ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
また遊びいこうねー(*・ω・*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

\ソイヤッ/


7-15-4.jpg



7-15-5.jpg




ダンス部幼稚園組です!!ソイヤッ!!

( 'ω' )うーん、いい顔








・・・・・・・・・・



7-15-6.jpg





うん、はるさんごめんなささい    _(:3」∠)_
ついつい・・・・







7-15-7.jpg



♡ダンス部幼稚園組っ♡


はい、おっけー!!!!
うちより遥かに強いデミ様はる様、その癒し系を私にも与えてください ( ゚ω゚ )ソイヤッ!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


アバと装備強化で、お財布がかなしいことになりました


7-15-2.jpg



( 'ω' )うーーーん、いい笑顔。
















7-15-3.jpg

(´▽`) '`,、'`,、
貧乏すぎて笑えるぅぅ!!!





【悲報】のいんさん、おかしくなりました。お悔やみ申し上げます。





何、今日のブログ ( 'ω' )!!!!





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

週末のあれやこれや。とやっと属性化


\どうも、こんにちわ/

DN 2014-07-11 23-15-10 Fri


さぼるの得意でーーーーす ( 'ω' )

週末はいろいろありました。。出会いと別れ。。

もっとたくさんの人と出会い、仲良くなりたいんです
でも自分から声掛けなんでできないよ?
だって・・・・・・恥ずかしい ( ゚ω゚ )!!

フレさん100人でっきるっかなヽ(`∀´)ノ







むり。   _(:3」∠)_バタッ







それは置いといて。




ギルメンの突然の旅立ち
DN 2014-07-12 18-01-34 Sat

ツンデレなちーちゃんが旅に出ました。
でもきっとすぐ私のために帰ってきてくれるはず!!(ツンデレだからね ( 'ω' )


DN 2014-07-12 02-18-47 Sat


キャップ開放前の恒例行事らしいので、暖かく見守りたいと思います(´・ω・`)クスン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとこれね、日曜の深夜はパーリィでしたね、あれの。
DN 2014-07-13 00-15-17 Sun

15ch集合の鳩と共に集まる、HAGEパカたち
私は重くてこれ以上進めませんでした。
このSS撮ったら落ちましたしね!!!

DN 2014-07-13 00-12-16 Sun

HAGEパカの威力ぱねぇっす!!!!



私が落ちたあとにもっと集まってたみたい、残念だ_(:3」∠)_


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとね本題はこっちなの。
やっと属性化させましたよ!!
キャップ開放前にやるかすごい悩んだけど、、、、




DN 2014-07-11 23-38-12 Fri


のいんはピカ園児に進化したようです。
インクさんとLFさんを連れ回そうかと思います( ^ω^ )<寄っといでー


まぁいろいろ考えたけど、これしか選択肢がないような気がしました。
竜珠変えるのはめんどくさいけど、純物用の竜珠とアバもインベにいれて、、、、、、
ピカ園児がんばります!


エルピス何にしよ~ ( ゚ω゚ )
今から全身したい欲求に駆られてきます ( ゚ω゚ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

いいかげんHOMOから脱出しt


たまたま清水植えに適当なチャンネルに飛んだら、

きだっち(サブ)がいました ( ゚ω゚ )

DN 2014-07-10 19-24-0111 Thu-vert

いきなりエモされまくり、昔の名前で呼ばれるもんだから誰かと思ったよマジデ。

そしてしろたんDISられてるーーーー(( ゚ω゚ ))プルプル
私知らない。あとから何言われても知らないぞ( ^ω^ )ニッコリー


そう、ドラネスってなんかイケメン=ホモなんすよね、うちの中では。
うん、ごめんやっぱりしろたんの影響でかいかもしれん( ・´ー・`)どやぁ


DN 2014-07-10 19-24-081 Thu

今のおもしろかったでち!もっかいやるでち!!(圧力
幼女コワイ。


最近ドラネス忙しい私モテ期か!!!!!!



(( ゚ω゚ ))プルプル


今度はきだっちとちゃんと遊んであげよう。
そしてちゃんとSSとってあげよう。


そして昨日はサドコアリセだったから。。サドコアにギルメンと行き、
まじんさんとSSリベンジ(失敗に終わる。)、
そのまま、しろたん、まじんさん、じゅれさんと火力押しサドコア、
夜中3時までBDメモ3で台座の練習して果てました。
今日の仕事はやばたんでした_(:3」∠)_




とりま今日はこんだけー。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

気がつけばそこに。。。


最近放置気味なこともあるんですね私。


お風呂とかご飯とか、ゆっくりしたいじゃないですか。


それでね、まぁ大体放置する場所は決まってるんだけど、


あーお風呂スッキリーッ★
って帰ってくると、


DN 2014-07-09 22-43-37 Wed


なんかおるぅーっ ( ゚ω゚ )!!


そう。後ろに桃尻が。。。。


でもこれが初めてじゃなかった。
SS振り返って探してみると、

いた!!

DN 2014-07-01 22-01-02 Tue


近い近い。。。。。。


大体私のSSに写り込んでる桃尻は、この人なんですよねー(( ゚ω゚ ))プルプル



DN 2014-07-06 22-00-23 Sun



DN 2014-07-03 22-41-22 Thu



ぺんさん(仮名) 特技:寝落ち 趣味:寝落ち  

実は、ブログにもちょこちょこ登場して頂いてるんですけどね。
なんか色々相談事にのってくれる優しいHENTAIなんです。。


でもあまりにも桃尻ばっかだったから、まともに写ってるのないかなーって探してたけど、
ないんだわ、これが。


ちょっとかわいそうと思いました。
でも、それでこそだと思いました。





だからね!!





私がすこーーーーしだけまともにしてあげました。







pen.jpg
きゃぴ♡


そのおっぱい分けてください\(^o^)/
私のデミちゃんまな板なのぉ!!!



お目汚し失礼いたしました((。_。(゚д゚ )ペコ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

またもや(いろんな意味で)(p゚∀゚q)キュキューン


あーまた出会ってしまった私の天使 ( ゚ω゚ )

DN 2014-07-08 01-27-13 Tue


ニヤけすぎて、のいんさんの 顔が逝ってる ( ゚ω゚ )


再会しお互いのギルメンを誘ってガデいってきました!!

DN 2014-07-08 01-27-23 Tue

みんなのタイミングの合わなさ・・・・・ドイヒィー!!
結局何枚か撮ったけど、綺麗に合わさったやつはありませんでした( ^ω^ )


うー楽しかったよーー、また一緒いきたいよーーありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





あ・・・・・ダメダ。
ネタがないっ!!!!



_(:3」∠)_





っと、ここで終わりたくもない(わがまま

ちょっとあんまりボカロとか詳しくないんですが、唯一好きになった歌い手さんがいまして ( 'ω' )

りぶさんっていう歌い手さんなんですけど、もぉイケボすぎて溶けます私(^q^)

サブのRiboot☆アクロちゃんの名前は、りぶさんのアルバムからいただきました ( ゚ω゚ )ニッコリ


自分聞き用にも置かせてください!!((。_。(゚д゚ )ペコ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

小ネタしかありませんが?


DN 2014-07-06 22-11-41 Sun


どーーもーーーーノインでーーーーす!!!!!!ひゃっはーーーー!!!


ブログサボってるのがバレましたぁ(^q^)
あへへへ(震え声


基本ねネストとか入るとSSを撮れない残念技量の持ち主なので、小ネタしかないんです
集中して撮る暇ないんだYOm9(^Д^)
本当はBDだとか、サドコアとか撮りたいんですよ?
必死過ぎてだめらしぃです ( 'ω' )

ドラネスブロガーさん達すごいなってまじ思います。。




そんなのんびりしかできない、のいんさんの雑談中

はるさん「のいんさん、後ろ姿が精霊と一緒だねw」

のいん「( ゚д゚)ファッ?!」

DN 2014-07-06 00-53-40 Sun


ほんまやで( ^ω^)

まぁ並んでわざと似せましたよ、角ないけどいいやろ


てか、FDついてるんだっけこの精霊・・・でも正直こっちのままがかわいいよねー。
精霊さん

このままだったらシュパンで狙いたかった( ^ω^ )ニッコリ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そんで。ちょっと出遅れましたが、偉業コンボボ達成!!

しろ姉様に寄生させていただきました ( 'ω' )

DN 2014-07-04 00-59-34 Fri

ポイズンッ ポイズンッ
どS女教師(*´Д`)ハァハァ

コンボ練習のターゲットヲリ君は最強にドMなんでしょう、きっと。
負けた。


DN 2014-07-04 01-01-41 Fri

見てたら達成ぃ!!!あじゃしたぁヽ(`∀´)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
