NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2014年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アルフはイケメン、アルフはイケメン(大事なことなのでry


あー・・・いつもありがとう・・・


守ってくれて本当嬉しいです。。。


代わりに凍ってくれたり・・

蜘蛛の巣まみれになってくれたり・・・


君みたいな人他にいません・・・・


8-31-4.jpg


アルフはイケメン


はーいこんばんいちわ、のいんですー。






正直にいいます。

2日か3日サボりました!!(曖昧


まぁ何かと書くことないかなって探してたけど、意外とないんだよな・・・・・
といっても、普段の内容も自己満足で面白みもないんですけどね(´・ω:;.:...


なんかそれでも来ていただける方々には感謝してます(しみじみ
これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ


ちなみにアルフのイケメンについてですが、
なんで今更って・・?

いやあれじゃないです?
私、ブラックドラゴンメモリア3の本体戦の3フェーズ時
アルフがタゲ取ってくれるとは知りませんでした・・・_(:3」∠)_

最初に湧くやつ(名前忘れたキムラさんみたいな名前のやつ!!)をアルフに殴らせ、
アルフ呼び出しでタゲ持たせつつ引き離す。


そしたら、自分自由に動けるうううううう!!!!!!

そのまま氷処理したり、バルーサ削ったり、キシト持ってったりできるんだね!

私は感動しました。教えてくれたしろたんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









率直にいいます。


               \ジャジャーン!!/
8-31-1.png

でました ( ゚ω゚ )

8-31-7.jpg


うっっはあああああああああああああ
私には運なんてものは存在しないと思ってた、割りとガチで!!

あーちょーうれしー

あとは、シュパンが出るよう願ってちょこちょこ回すぞぅ ( ゚ω゚ )



8-31-5.jpg
あと一昨日あたりに、

これもできました。


この時ミッションも出たんですよ、そう私+12になったの(レベル問わず)初めてだったみたいです(´▽`) '`,、'`,、
思ったよりもすぐ出来ましたねー・・

あとはキャノンを手に入れて、12になればいいなっていう 微かな願い( ゚ω゚ )ムフ


これもぼちぼちやってきます!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ギルド募集イベまたまた遊びにいってきました!!!

そこでやっと、やーーーっと

ゆぜんてぃさんに会うことができましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

8-31-6.jpg

キリンの威圧感ぱねぇ。


あ、いやいや、そこじゃない。

ゆぜんてぃさん、ツイッターやブログの存在で知ってて、是非絡みたいなって思ってたんですよね・・
すごく素敵な方ですばっ(*・ω・*)


ちょっとイベ中忙しくて、言えなかったんですが今度よかったらブログリンクさせてください(土下座
うん、直接お願いしにいこ━( ゚ω゚ )━!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして深夜、、、、、、、




8-31-2.jpg


はっ????


これなんの仕打ち??????(にこにこ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

まさかの初討伐ワッホイ


今日はブログサボろうかと思いましたのいんです。こんばんにちわヽ(`∀´)ノ


今日ログインして、ぼーっとPTを眺めてたんですよね。

あーボルケしたーいとか思いながら、結構色々覗くわけですよ
PTメンバーもちらちらみつつね?


そして、チャット返さなきゃーと思ってエンター押すよね。
ムリだろうと思ってたボスケーノアビスPT入っちゃったよね!!!!

あ、、でもここで抜けたらあかん・・・
ちょー迷惑な人になってしまう(´・ω・`)

と思って。

がんばってきたよね!!


8-27-3.jpg


討伐できちゃった系 ( ゚ω゚ )
わっほい。

しかも青ハート残りましたからねーε-(´∀`*)ホッ

それもこれも。
野良で入った私を快く受け入れてくれたみなさんのお陰です(´;ω;`)ブワッ

そしてSSもOKしてくださり、名前も載せちゃっていいとのことだったので、さっそく載せますよ??
いいですねっ!?


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
8-27-1.jpg
(のいんが。初討伐です。ゴメンナサイ)


ちゃっかりドラロール ( ゚ω゚ )

( ^ω^ )<ぬるぬる動くにゃ


8-27-4.jpg


実はね。昨日野良イージーで消化してたんですけど、
奇跡的にも、そこでお世話になった方たちでした(震え

駄インクがお世話になりました・・・_(:3」∠)_バタッ

気さくでいい人たちだにゃ(´;ω;`)ブワッ
本当に有難うございました!!!

次は無死安定クリアできるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


アイルビーバックの称号付けたいが、恥じらってしまう今日このごろ。(ニコッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日に引き続き、ディーゼル様のお話でも・・・・(誰得

のい得です!!!!!!


8-27-5.jpg


いやぁーデイリーデートだよ。

ていうかあれっ?

こんなにデイリー早くおわるっけ・・・・?


的な勢いでディーゼル先輩がざっくざっく倒して行ってました ( 'ω' )
本当にエスコートしてくれましたよもぉ惚れてまう。

完全寄生しちゃいました\(^o^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

ペロペロ野郎に敗北(ぐやじい


8-26-1.jpg













8-26-2.jpg














8-26-3.jpg



ダックに変身してセント中を走り回って、酔いました。(あほ


汚れてる水に遭遇し、モンスターで知らない人とも絡めて楽しいやつでした(*゚ェ゚*)
8-26-4.jpg


とりあえずイカツイ集会に参加(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さておきです!

ここ何日かボルケーノアビスに行きたくて、うずうずうずうずしてて・・・・
だから、ほぼ無理やり誘っちゃいました(`ω´)グフフ

ギルメンのすたっち、昔っからお世話になってるレンさん、お尻のでんちゃん。
イケメンに囲まれウハウハして行ってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ


8-26-5.jpg

ノーマルとはまた違ってダイブ痛いすね。。。
今回のメンバーは、園児、レイヴン、マセ、聖で、職的には悪くなかったと思うんですが
私の不慣れのためなかなか苦戦しました(´・ω・`)


1R、最初のギミックでみんなまさかの中に入れず。という事故もありましたが、
練習練習ー!!ってことで、そのまま特攻 ( ゚ω゚ )




8-26-6.jpg


とりあえずはですね、私このペロペロ野郎に、ペロペロ殺されてしまいまして・・・

ギリギリまで粘って削れると思ったら、ほぼ火傷で3死(´▽`) '`,、'`,、

キュアも追いつきませんわなぁ・・・ごめんね(´・ω・`)
今度は安全運転でがんばります。。

お察しの通り、ワニさんのギミックで最後のハートをもってかれました_(:3」∠)_バタッ


もうちょっと練習しようねのいんさん(ヽ´ω`)ハァ…

また練習付き合っていただけたら嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


その後イージーでギミック練習してたら、だいぶワニくんのコツが掴まてきました。
次はクリアするううううう!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、深夜にディーゼル先輩を発見 ( ゚ω゚ )

あ、これ、何回も言ってますが・・・・・

8-26-7.jpg


そして、お茶がてらできたてほやほやリンゴジュースを頂きました(ノ)・ω・(ヾ)
大事に保管します(;゚∀゚)=3ハァハァ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

なんだろう、こう・・・・・内容薄い_(:3」∠)_


えっと。

ネタ探しにと思って、募集もしないのにギルド募集イベに遊びにいってきました。のいんです。


8-24-1.jpg


ここで、つい友のてるちゃんとディーゼル先輩、でんちゃんとわちゃわちゃしてました。


ん。。。。。。




あれ。。。。


イケメンが私の前に・・・・・


跪いているぅ!? ( ゚ω゚ )!?


8-24-2.jpg



あーもぉ、先輩忙しそうだけど、いつかお茶してくれるって信じてるよ・・・(´ω`人)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実は、昨日もなんだかんだボルケーノ行きそびれ、
さぼってしまいました_(:3」∠)_バタッ


早くアビス練習しようねのいんさん・・・



あっ、昨日の補足。

やさしいのいんさんは、でんちゃんを悪者にはしません!

vPやられっぱなしのあと、アチャでたんまりいたぶってあげました( ^ω^ )


8-24-4.jpg

これで満足だろうか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっ、今日もまったりやっていこう・・・ ( ゚ω゚ )

8-24-3.jpg

ほんわか(*´ ω`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

おいたがすぎるわよ?


8-23-3.jpg


頭かわいい系幼女(真剣)
ケルと、マンテですが、アポとかもあるから並んで撮ってみたいですねヾ(⌒(_'ω')_バタバタ


こんばんにちわ、のいんです ( 'ω' )



今日もあんまりおもしろい話はないです━( ゚ω゚ )━!

でも巷で噂のエマージェンシーでました!!

ギルメンとのんびりデイリーやってたら、これ急にキタ━(゚∀゚)━!
8-23-4.jpg

みんなこの存在を知らなかったから、

えっ、
なんなんこれっ!!!


しかもなんか旨そうなやつやーーーーん!!

とにかくセレブゴブリンを排除しようという、やつでした。
これ普通のセレブより硬いんだよね ( ゚ω゚ )

ソウルピースとかも出てたと思うんですけど、あんま覚えてないやつ・・・_(:3」∠)_
でもここだけで100Gくらいは入りました(゚д゚)ウマー
(・д・)チッもうちょっとウマウマできるかなと思ってた残念(ニコニコ


他にもいろんな方のブログにてると、まだまだ種類あるみたいなので、
やってみたいですね(´∀`*)ウフフ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで昨日のボルケーノは、とにかくイージー消化しかしてなかったです。。。

なので、今度はアビスに挑戦の為、練習をしておきますっ(`・ω・´)ゞ



そして、
昨日はデイリー行ったあと、
でんちゃん【でんちゃんわーくす】から

「のいんさんどこですか??」

と呼び出され。

こんなことに。

8-23-1.jpg

補正なしで、ぼっこぼこにいじめられました( ^ω^ )

もぉ私が園児なので、容赦ないですよね。
それはそれは、楽しそうでしたよ彼。鬼畜(確信

闘技場あんまり行かないんですが、ちょっと楽しかった ( ゚ω゚ )
めっちゃ悔しかったε- (´ー`*)


ムキになりすぎました・・・・・・
深夜テンションこわいっす。

こう負けると強化したくなるぅ・・最近園児強化さぼってたので、
どうにかしてあげたいと思います(´Д⊂ヽウェェェン




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

たまにはまったりとね ( 'ω' )


ほんともう・・・お天気落ち着いてくれませんかね。。。
そして最近ケータイの充電が50%あたりから、一気に1%になる現象に戸惑っています。
(まじ1%とか何もできないから━( ゚ω゚ )━!)

こんばんにちは、のいんです_(:3」∠)_



昨日に引き続き、ボルケネストのネタでもいきましょうか。。。
夏ってあっつぐるしいですが、

ボルケネストもあつぐるしいっすよね ( 'ω' )

昨日ソロイージーのあと、ギルドでまずイージーでギミック勉強をし、ノーマル行ってまいりました。

(主、必死だったのでSS撮れなかったですごめんなさい。)

とりあえずピックアップするとこだけ、、
昨日の記事でADいやぁぁ~~とか書いてましたが、私的にこのワニさん!!
8-21-3.jpg

ここのギミックなかなか問題児でした(´・ω・`)

3箇所の石碑?をワニさんを使って、こわさないと行けないんですが、
3箇所あって3回しか攻撃チャンスないので、1回失敗すると激痛!!

みんなで話してましたが、武器しまって行くだとか。。。かな?
ただ、しまって走っても被弾すると攻撃態勢になっちゃうので、出遅れたりとか・・・・
これは回数こなして、なれるしかないかな(´・ω・`)

ワックス、スピブは大活躍しそうな感じですね


なんかこんなだらだら書くのは苦手なので、今日のボルケネタはここまででいいですか・・・?(悲しみ




あっ!!

8-21-1.jpg

これにはみんなで爆笑でしたね、ぬるぬるこっちくる~~~ ( ゚ω゚ )

ボスは一番楽じゃないかなっていう、、疑惑。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとレンシアちゃんですが、余ったコインで応援なんちゃら買ってあげまして。
パンドラでうまいこと、いい感じに同じ色のノーマルアバが揃いましたよ(`ω´)グフフ
(腕は赤だったショボン
ヘアカラーも変えちゃって、私遊びすぎぃ

8-21-2.jpg

この色かわいいんじゃぁ(*・ω・*)ポッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして完全にもうネタ切れ  です_(:3」∠)_


なので少しゲームとは違うはーなーし。

まずこれを是非・・・・




私のどこでも愛用BGMです!!(どやぁ


・・・・


どうでもいい!!ふざけんな!(おこです!!


って方はごめんなさい(´・ω・`)
飛ばしちゃってください。

結構音楽なんでも聞くんですけど、一番好きなシリーズで・・
運転中も、、ネイル中も、、お風呂でも、、
もちろんドラネス中も!!!

ほぼ聞いてます。万能BGM素敵━( ゚ω゚ )━!

なんか有名アーティストの曲を固定で聞いたりもいいんだけど、
CD買って聞くのもいいけど、
youtubeだとランダムで聞いちゃったり、毎晩癒してもらってるやつなんです

「in ya mellow tone」シリーズ
某遊べる本屋さんとかによく置いてありますね。
ちょろっと立ち寄るにはおもしろいお店ですしね ( 'ω' )

ぼーっとしてる時とかにも、なんかさわやかになりますよ(にこっ
ドラネスのBGMももちろんいいんですけどね、疲れた時とかはこういう曲でぼーっとするのもありなものですね
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



ブログネタを探せない、ブロガーの風上にも置けない人でした。
以上っ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

あざといは正義。ボルケ行ってきた\(^ω^)/


アプデきたねーーーー!!

こんばんにちは、のいんですヾ(⌒(_'ω')_バタバタ


とりあえず今日やること。
●レンシア作る。
●ボルケーノネスト行く。
●シュパン開ける。((園児にマジで武器アバほしい!!


ってことでぇ・・・

8-20-8.jpg

レンシアちゃん作ってきましたっ!!初期アバかわいいじゃないですか ( ゚ω゚ )
髪型もいいよぉいいよぉ・・

         \案の定マナレージはレンシア祭りでした/
8-20-5.jpg
もぉどれがうちの子かわかんないやつ。

そして少しだけレベリング。
いくつかスキルも覚えていい感じ


( 'ω' )あれ?なんか頭突きなるものが・・・?ある・・・・・?
( 'ω' )スキリセすればいいし!取っちゃえ!!!
8-20-4.jpg

( ゚ω゚ )ふぁっ!?!?


え、これなに????頭突きよろけてるの?????

あざといーーーーーー( ^ω^)!!!!

なんかこれからのいろいろやらかしてくれそうです・・・。
あっ、レンシアの名前ね、結局何にしたでしょう。。。。
ツイッターでも散々悩んでましたが、決まりましたよ!でもまだひ・み・つ♡(

ちゃんと稼働することが決まれば公開だな ( 'ω' )

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次ぃ!!!

今度はこれ。ボルケーノネスト!
8-20-6.jpg

おー大迫力だのーー!
と り あ え ず ソロイージーでどんなものか見てきました

あの・・・・?まぁ予習もせずにいきなり初見でいきましたが・・・?
イージーで3死もした━( ゚ω゚ )━!

まぁ見るからに火傷死もあったから、プリさんとかLFさんとかと一緒にいったら少しは緩和されるだろうな・・
アビスが怖いです。

あと思ったこと、前から噂はありましたが。
とにかくAD
8-20-2.jpg


またAD!!!
8-20-3.jpg

あ~もぉAD嫌いなんじゃぁ~^q^



なんかアチャの80E裝備は落ちましたね。。
まぁ、ギルドでクリアできるよう、がんばるにゃ・・・
今度はノーマルでも、アビスでも4人PTで行ってみようかと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんでもいっちょ!

運命のシュパンのお時間です ( ゚ω゚ )


うちの園児ちゃん、今まで尽く、武器アバに恵まれなかったんですよね。
ベルス武器の時、5セット開けて諦めましたし。。。
前回のフォルタナ武器の時も(忘れましたが)何セットか開けて敗北ですよ。

そんで今回ワンチャン。
1セット買って出なかったら、クロノスで妥協しようと・・・・


さてさて。
(シュパン開封時SS撮り忘れてたのは内緒)

まず来たのは、
シングネックレス

う、うん。まぁ売ればお金にはなるよね。

その後お薬パーリィ。


( 'ω' )あ、、、あれぇ、、、
( 'ω' )やっぱこれ無理か?


残り14個。

ほぼ諦めかけてたときでした。
とりあえず一服・・・

よし。もぉサクサク開けよう!!

そしたらきたねーーーー!!!!!
「タナトスバウチャ」


ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

8-20-1.jpg

イアホントはね、フォルセティほしかったよ?
でも属性化されてるので、属性あがるのは嬉しいようんうん。

あーーおいしいいいいい!!!
似合ってるから!!!!


ε-(o´ω`o)フゥ
あとは、今回のエピ尻尾
ゼリー200個
朱印50とかかな・・

まぁまぁ1セットにしてはウマウマだったと思います ( ゚ω゚ )!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと長くなっちゃったけど。

8-20-7.jpg

あーん、座り方もあざといにゃー。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

名前が決まらないんじゃよ。


さぁーーて!!

今日も1日がんばった。
でも天気のせいで相当頭痛がしておりますのいんです_(:3」∠)_

ここ数日おかしいんだよ、晴れ→曇→(いきなり)大雨→晴れ→雨(風横殴り

もーこんな感じ・・私の頭かち割りたいんですかね・・!?ヽ(`Д´#)ノ



さておき。

とうとう明日やってきますねー彼女が。
レンシアさぁーんヾ(=゚v゚=)ノ

ずーっとずーっと思ってたんですけど、タイトル通り名前が一向に思いつきません。。。
あざとかわいい名前ないかなぁ ( 'ω' )

ネタに走りたくもないしな。。

今日は夜メンテだし、ゆっくり考えるとしよう(´ω`人)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ででんっ

8-19-1.jpg

うちのレイヴン君^q^
前回記事で書いた通り、でぃーぜるさんに憧れて買っちゃったやつ。

かっこいいよおおおおおおお
これでイケメン枠が神々しくなったでしょう。

この子は、白ドルフォノス→ステルク→青ドルフォノスな感じで、
サブのくせにレアアバきせかえ多いキャラなんですよねー。

ただし、火力はでません( ^ω^ )にこ


というか、あれですね。
今回のシュパンで、フォルタナ再販きましたね!!!!
待ってましたよぉおおお、しかも1個出せば両武器でるじゃないですか・・・・・

うちの可動キャラは全然武器アバがないので、今回買ってあげたい・・・


でも旅費でお金もためたい。゚(゚´Д`゚)゚。(葛藤

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてまたまた、グールやってきちゃいました ( ゚ω゚ )

昨日はしろたん、でんちゃん、ディーゼルさんと4人グール!!
ディーゼルさんと遊べるってだけで手が震えて、チャットも余りしゃべれず、緊張しまくりでした(乙女


が!!!こっそりこっそり追っかけてました(`ω´)グフフ

8-19-2.jpg


あーもぉこういうHENTAI発言しないようにしよう。。。(ディーゼルさん推しすぎて引かれそうこわい_(:3」∠)_




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

念願の・・・・_(:3」∠)_


寝る前になかなかブログアップしないんですが・・


今日はでんちゃんのお陰で素敵な出会いがありました。(たまには役に立つんだね(ニッコリ
前々から見させて頂いてた、私がコッソリファンだったあの方。。



そう。

DEaseLさんとお友達になれました!!
8-18-1.jpg

なれたかな?
うん、なってください(土下座

この青ドルフォノスかっこよすぎでしょう。
私、DEaseLさんに憧れてレイヴン君にドルフォノス青買っちゃいました ( 'ω' )

ガストはでんちゃんが脱いでくれないので諦めました。


そしてディーゼルさん、快く相互リンクしてくださいましたっ

( ´・ω・)つ斜め10度のアプローズ

ランキング載ってらっしゃるので、見たことある方も多いのではないかなぁ・・?

あの何故かグールモード推しなんですが、私食われるんですかね・・いや、私が食べちゃおう・・・ぐふふ







8-18-2.jpg

でんちゃん放送中にこっそり集まってた、スイマーさんとふうかさんとも、
話したかったんですが勇気が出なかった系_(:3」∠)_


こ、今度いつか・・絡めたらいいなぁ(*´ ω`*)(震え





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

デミはきらいですか?嫌いな人とかおるん??


4キャラ目、インク君がカンストしました(;´Д`)ハァハァ

そしてギルドでYD連戦へ。

8-17-3.jpg

ちょ、見て。このSSぐうかっこいい!!!!

( ' ω'⊂彡☆))Д´) パーン



_(:3」∠)_



カンスト記念にインクの髪色を金髪にしてあげました ( ゚ω゚ )(何事もなかったんだ
あとタミネートスーツも買ったげました胴と脚だけね(´・ω・`)なかなか売ってないんだタミネート・・

みんなサブキャラが多かったので結構ログ流れましたね、いいことだ。

( ゚д゚)ハッ!


その前にギルド内デミネストも行きましたぁ

8-17-5.jpg

5人無死とか結構ミッション取れるのあったのね ( ゚ω゚ )ムフ
適当にエモ使ってもらってSSとったけど、この息の合わなさよ。

いやぁー・・幼稚園ネスト結構楽しかったですぅ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんで?

デミ嫌いで有名なあの方と、デミ使いの私がデイリ行ってきてみました。
アチャの尻しか追っかけない、かの有名な提督ですね

ほんとデミに対してヒドイからね、汚いとか言うし・・・


あっ、

あんなとこにアチャ子がおるよ・・・



仲間にしてほしそうにこっちを見ている。
でんちゃんの大好きなアチャ子だよ!!



8-17-2.jpg

8-17-1.jpg

( ゚ω゚ )殺 し て や る

ちょーこえー。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あと余談。

みなさん御覧ください。


          \キャー/
7-17-7.jpg


これ、ふっとばされてるんですよ?被弾して。

笑ってるぅ ( ゚ω゚ )!!!


やっぱりうちの子は根っからのドMなんでしょうか・・・(´・ω・`)
(中の人はそんなことないです。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
