NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2014年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

2014年お疲れ様にゃ!


残すところもう年越しまで1時間切っておりました。





こんなギリギリに書くとは相当です。今年は出かけませんのいんです((。_。('ω' )ペコ





とりあえず本当にギルドの方々フレ様方、ブログを見て頂いてる皆様、ツイッターのフォロワーさん達、たーーーくさんの方に遊んでもらい、お世話になりました!!

良いこと悪いこといっぱいあったけど、それもこれもあれも含めてすごく楽しかった(●´ω`●)
本当は一人ひとり言いたいことは沢山あるんだけど、ちょっと時間ない( ¯•ω•¯ )ハハッ



ってーーーーことでーーーーーー!!!!




来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(`∀´)ウヘヘ



12-31-1.jpg




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

何やらいろいろとさっくり。


12-28-2.jpg

にゃれいんとが精霊界では一番美人さんだと思うんです。


さておき
あっというまにクリスマスもおわりましたね( ¯•ω•¯ )

がっつり仕事してました、のいんです。


クリスマスから年末正月にかけてイベントがいっぱいなので書くこともあるんだけども・・
どうも書く気がおきませんでした(ブロガ失格


とりあえずメリクリ☆彡
12-28-3.jpg

ヒゲがでてきたので、もう満足です!!!!

せっかくなのでうちのエレスちゃんを完全にエレス仕様にしてあげました
12-26-1.jpg

うつくしいいいいいいいいい!!!!!

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

ソサちゃんかわいすぎて、かわいすぎてかわいすぎてハァハァ


あと、エモ配布もあったけど、丁寧な挨拶がほしかった ( 'ω' )
ドラロール、君じゃないんだ!!!!


でもレンシアさんは今回初エモだったから、レンシア使いさんは嬉しいやつでしたね(*´ェ`*)

12-28-4.jpg
あざとかわいいです。

うちはどうもレンシア向いてないっぽくて育成放棄してます(´•ω•`)
レンシア2次職まで待っとこうかとおもいきや、
どうやら初期4職の新職が来そうですね・・・(噂

どうやらすでに来年の1月に何かくるっぽいので、楽しみに連休を過ごしましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙
仕事がまだある方は、がんばってくださいっ

わし大掃除も終わったのでまったり過ごしたいと思いますヾ(⌒(_'ω')_バタバタ
色々誘ってくださいましヽ(`∀´)ウヘヘ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

みなさまのお陰ですヽ(`∀´)ノ


うーみーはー


ひろいーなー



12-22-4.jpg


海釣り楽しい( ¯•ω•¯ )



12-22-2.jpg


結構綺麗なのでSSいっぱい取りましたハハハ

最初知らずに放置してたけど手動がいっぱい釣れると助言を頂き、
楽しんでますヽ(`∀´)ウヘヘ


そういえばこれ知らない人も結構いそうなのでちょこっと説明
12-22-7.jpg

このタコさん、クエアイテムなのですよっ ( ゚ω゚ )
釣り仙人のクエストでこのタコ10個もっていくとタコ帽子と交換してくれるというのがあるんですよ~

釣り仙人でクエスト表示されない人は、
クエストタブの「クエストマーク非表示」のチェックを外して釣り仙人に話しかけてクエスト選んでみてくださいませヽ(`∀´)ノ
たこ帽子クエが出てくると思いますっ!!


どんなやつかはもらってからのお楽しみ~☆彡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12-22-5.jpg

そういえばNBDミッション制覇してない( ゚ ρ ゚ )ボー

と思ってギルメンで6人討伐してきました(*´ェ`*)
お陰様で制覇できたのだよーー!!みんなあざーっす!!

次はギルドでBDHCじゃぁ(プレッシャー




あとあと、自分事ですけど。。。

仕事終わって家に帰ってみると
いつのまにか応援1000回越えてました!!

12-22-8.jpg


12-22-1.jpg
あ、あざとい(土下座


多くの方に応援頂いてたみたいで、本当にありがとうございます(●´ω`●)
沢山CCして応援テロしてくれた方もいて・・(´;ω;`)ブワッ

私も応援テロやらなくちゃ( ¯•ω•¯ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

冬と言えば・・?GMでボルケでしょ??


どうもー。

タイトル通りです!!!

12-17-5.jpg

いってきたよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


放置してぼーっとしてたらお誘いいただきました(●´ω`●)


開幕早々ポポテを囲むタワー達
12-17-6.jpg


ポポテ出現地点に囲うようにそびえ立つタワー!!!!
あ^~~みんなギアマスの鑑っすわぁ( ^ω^ )






みんな順番にダメトラかけたり、自販機いっぱいだしたり、
一人にやにや笑ってました(あかん


特になんの事故もなくクリアはできたかな ( 'ω' )
残念ながらクリアタイムSS取り忘れたのだごめんなさい_(:3」∠)_

12-18-2.jpg

左からKaijaさん、アルさん、へたれ、てるぴ 
両手にかわいいのが(´;ω;`)ブワッ

シューティングスターみたいな瞬間火力はだせないけど、
せっせとがんばるギアマスターをみなさん暖かく見守ってやってくださいヽ(`∀´)ウヘヘ
(来年のアプデで何やら不穏な空気が噂されてるけど・・・!)


12-17-7.jpg

クリア後もタワーやらダックやら、アルフやら出しまくって遊んでました\(^o^)/


楽しいボルケをありがとです(●´ω`●)
またいきましょーね!!!



























おまけ


12-17-8.jpg
/必死にビックメカボンを支えるてるぴの図\



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

やっと・・やっと来てくれたのね・・(記事ちょっと長い!!


こんばんわどうもー

まずドラネス起動したやったこと。
エレスにクリスマスアバを付与する。


12-17-4.jpg

あ^~~~~お美しいです。
もう満足です。。。。





ってことで終われないので、
早速ですが自分のメモ用としてもイベントのことを少し!

今回もサンタオークきましたね(●´ω`●)
12-17-9.png

さんたおじさんおーくも気合入れて1年待ってたことでしょう。

サンタの袋からは微妙なアイテムが出る感じなのでちょこっとスルーします!!!(*ノ´ω`)ノ


「2014トップスター」
こいつをいっぱい集めて貰える報酬をみんな狙ってる感じでしょうねぇ

12-17-13.png



最下の乗り物はこんな感じ、某国鯖の方でさきに流れてたけど狐ここできました。
12-17-11.png


12-17-10.png


これ狐もらえるまでに1800個もためないといけないぞぉ!!!


( ゚ ρ ゚ )ボー


どうする、どうする・・・・

乗り物いっぱいあるからいっか、とちょっと諦めてます_(:3」∠)_

どっちかというと50個のクリスマスニットキャップがほしいなりヽ(`∀´)ウヘヘ

イベント期間は、
2014年12月17日(水) メンテナンス後 ~ 2015年1月21日(水) メンテナンス前みたいなのでみなさんまったりがんばってみましょ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


さっそくシュパン更新きてたので、24個買ってみました。

そしたらさっそく来たよこれ!
DN 2014-12-17 18-36-36 Wed
↑!!!!
「ベネディオーロウィング」
しかも耐性ではなくちゃっかり攻撃OPでした。

あとは、
シルヴキューショナーバウチャー
朱印50個
他お薬祭り

ただ私が狙ってたのはこれじゃないんじゃ…




てことで試しに追加12個購入



  \ポンッ/
DN 2014-12-17 19-33-44 Wed

(嬉しくてあたったとこのSS取り忘れたよ全部(ニッコリ)
ベルス精霊から始まり、
敗北し続けやっといらっしゃいました。

にゃれいんと君いらっしゃい!!!!
もう大歓迎大好きよくここにきてくれたあああ!!!










きみたちのお陰で私はイメチェンをすることにしました。






12-17-3.jpg


ピンクでみからイエローデミに生まれ変わりました。
羽とか見た目選べない系はほんとつらたんだよ。
羽もエルピスできたらええのに( ゚ ρ ゚ )ボー


☆リンク追加☆


( ´・ω・)つ【FRUSTRATION

某lesoさんのブログです!!
ツイッターからこそこそ絡みだしてリンクさせていただけることになりました(●´ω`●)

なかなかドラネス内で会うことがないんですが、もうたぶん足元にも及びませんにゃ・・・・

れそさんのブログでは、自分のステ入力して簡単に火力計算できるページがあるのです!お知り合いになる前からお世話になっておりましたコッソリ・・・
みなさんもぜひ!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

クリスマスのもふもふたまらん!!!(今季アバ)


そういえばこの前、職場でコーヒーをこぼしちゃってですね。

そのことをツイッターでつぶやいたところ、
「コーヒーこぼしたbot」なるものにリツイートされてはずかしかったです。




_(-ω-`_)⌒)_




よし、では、
もうすでに今年来るであろうクリスマスアバターパッケージの画像は結構出回ってますよね?
これですよ、もうかわいいじゃないですか(●´ω`●)
2014クリスマス
(あっちサーバーではもう1色紫っぽいのもでてましたが、この2色と予想 ( 'ω' ))




それでちょっとこちらを見てみましょ?




002-horz-horz.jpg
(ちょっと画像小さくて(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ)

たぶんあまり後ろ姿でてないような気がして集めてきました。ヽ(`∀´)ノ
女性職全体的にもふもふかひらひらでめっちょかわいいすよねぇ!!!
あ^~~ほしい。


後ろ

こっちも首周りもふもふですごく( ・∀・)イイ!!
あ^~~~~こっちもほしい。
毎回思うんですけどパッケージアバって結構ヲリくんがっこいいんですよね、
ヲリくん持ってないから買えない悲しみを味わってます_(:3」∠)_


ちょっと長くなりそうだったので白だけ抜粋してきたけど、
アチャコのアバまた人気でそうですね 私はソサちゃんがほしい。。


上の画像だと武器アバついてますけど、くるかどうかはよくわからないとこです。
実際ハロウィンパッケージも武器アバついてましたけど来なかったですしね・・・


ちなみに去年のクリスマスアバには武器もついてました。

12-10-4.png

1年前のSS残ってたぁぁ
懐かしい、結構まだドラネス初めて間もない頃だったかのう・・

※ちょっと…画像2014てなってますけど2013の間違いですね。失礼しました((└(:3」┌)┘))


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとなんか新しいグールモードくるのかな?動画上がってました。
翻訳するの面倒だったので雰囲気で感じとってください(白目


無駄にかっこいいグール( ゚ ρ ゚ )ボー




ちょ、音量注意かも!!!∑(゚Д゚)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

そういえばもうすぐクリスマスですよねー。


ってーーーことで、TOP画像変えました(( ゚ω゚ ))プルプル
(TOP画という名のinfo画像)


正直ちょっと今日ドラネスネタがないので、ツイッターには載せちゃったけど、ここぞとばかりにさくっとあげます
文句受け付けない( ゚ ρ ゚ )ボー((



我ながらアサシン二人お気に入りなので単品で!

カイン1
ライトフューリーくん

ヒーラーなだけあって色々心配症っぽい気がする。



クラマ1
レイブンくん

しばらく放置されたりとサボり症なのです。




(´-ω-`)





( ゚д゚)






あっ・・・





どうやらまたあいつがやってくるっぽいですね????????













              \やっほ/
B4VIlFICcAIpuuI.png







ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

どーもー。


12-7-1.jpg



こんばんわ!!!

お久しぶりでございます。
どうやら、誤ってインフォをツイッターで更新してしまいました

おちゃめのいん氏です!!((


こそーっと更新して始めようと思ったけど失敗に終わりましたね



えーっと。一応リニューアルという感じで再開します ( 'ω' )
けども、たぶん前みたいに更新はしなさそうじゃよわし・・・・。


一応ブログ名も変更いたしましたので、リンクして頂いてる方は変更だけお願いできたらなぁ。。。なんて。
URLとかは全く同じです使い回しますだるいんだもん許してね!


失敗の末の記事になっちゃったのでとりあえずこれであげます(∩'-'⊂)シュッ
バナーも変えなきゃ・・アタフタ


以後またよろしくお願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
