NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

2015年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

エルピス祭り!モンクール卒業にゃ


どうもこんばんわなす。


今回更新になったアバター、クレの頭以外はなかなか好評ですよねっ!!
レアもーその他も!

毎回アバ更新来る度にNアバとか安いのは買っちゃってるんですけど、今回のデミちゃんのこれ。

1-23-5.png

着てみるとね、めちゃくちゃかわいかった!!






・・・・・・・・・・・ってこ と で !!!!



イメチェンしよう。

まずは、ビフォー。


1-23-1.jpg

これが今までのノイン氏。

結構長く愛用してたモンクール ( 'ω' )
これもかわいんだよ・・・




おまたせ
\こーやって混ぜるとー/シャカシャカ

1-23-3.jpg

もったいないけど、レア同士やってしまった(白目)
しかも能力の方は合成色だったから、悩んだけど・・・・・

いいもん!!!
グリムの脚が安く手に入ったし!!(涙目)







              \ポンッ/

1-23-2.jpg

はーい出来上がり~☆彡
今回合計3箇所(胴、脚、靴)もエルピスしちまったぜ

まぁ、よかとです。
かわいいからよかとですーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。


前回までは黒っぽかったので、今回白っぽく。
そんでオレンジ好きなので、この色の組み合わせはまじで自己満足(゚ω゚)(。_。)

武器アバがまぁ、ベルスカードなので眼の色は紫で統一!
はぁ、すき。


とりあえずあれですよ・・・・

エルピス値下がってよかったヽ(`∀´)ノ !!!!!!!





おまけ

シュパンオーブかなり色々でますよね?
ガデで開けてみたらアルゼンタバウチャその他もろもろでたので、早速試しにデイリーへ。



1-23-4.jpg


これなんかわかります?

ステージで変身すると、高確率で床に埋まります。(真顔)


敵から攻撃されたりすると出てくるんですけどね・・・。
楽しみたいからこのバグ直してほしいにゃ(´•ω•`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

うちの子達こんなんです(キャラ紹介)


noin-1.jpg

Noin  ★ ギアマスター

愛着持って育ててるメインキャラ
見た目と違って、小悪魔幼女的な位置
あと、髪型は変わらないけど髪色はちょこちょこ変えてます!(アバタとか主に羽に合わせて)

アバター集めが趣味ヽ(`∀´)ウヘヘ



falka-1.jpg

Falka ★ ガーディアン

急遽作られた廃人ピンクイケメン
インクに成り代わり稼働キャラに加わったイケメン
とにかく動きまくる元気なイケメン
ナルシスイケメン

クレのアバタも収集中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



Kain-1.jpg

Kain ★ ライトフューリー

こちらも小悪魔系LF(自称、墓の番人なので)
ギルドで主に大活躍中 支援職稼働をガデに取られてかわいそうな子
でもきっといたずら大好きっ子

カボチャの乗り物がお気に入り!!



kurama-1.jpg

Kurama ★ レイヴン

園児不遇時代に作られた、元第一サブ
今はなかなか武器強化が成功せず、いじけ中
たぶんツンデレ仕様

乗り物の雲の上で寝るのが大好き( ˘ω˘)スヤァ



nico-1.jpg

Nico ★ エレストラ

ボルケのために現れた量産型エレスちゃん
最近はあまり出番なしだけど、こっそり凍結練習中のがんばりやさん(たぶん)
おっとり系お姉さんだといいなぁ・・・

クリスマスアバを着せてもらえてご満悦(●´ω`●)



kafka-1.jpg

Kafka ★ アーティラリー

ラピッドEXがやりたいが為に生まれた子
カンスト後なかなか出番がなくて、ソロギルドの長に。
めんどくさがりでフリーダムなのがこの子

一応ギルマスだから別にいいや(*・ε・*)




※2015/01/22現在の稼働キャラたちです!!

まだ他にも未カンストキャラがいっぱい…ちなみに初期メインはダークサマナーちゃんなのですが、
完全に冬眠中
まぁ色々変わってくるとは思いますけどね ( ゚ω゚ )街で見かけたらよろちくね






ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

なんかもう色々と詰め込みました


こんばんわ~どうもです。



いきなりもう更新をサボるという毎度の事案が発生しました
とりあえずは、最近のあれこれ ( 'ω' )

まずギルドでふとブリンガーネストやることにっ!!
AW×2、LF×2
でいってきた!!


1-12-4.jpg


まぁこうなるわな( ¯•ω•¯ )シャドーまみれになってわしゃわしゃして楽しんでました(´∀`*)
たしかクリアタイムは41分くらい

1-12-5.jpg


その後もSS探してたらとりあえずシャドーまみれでした ( ゚ω゚ )



1-12-6.jpg


かーらーのーー

1-12-7.jpg



そのままデミネスト\(^o^)/


1-12-8.jpg

こっちがデミ4職でわちゃわちゃして遊んでました_( 、´◡`)、
デミはやっぱ有能やなーって実感できるネストじゃったな・・運営さんはロリコンでしたってのがよくわかりましry

1-12-9.jpg

わしゃわしゃ たまには何も考えずに遊ぶのもたのしいよねうん。
消化消化に追われてたら、やらなくなるんですよきっと私(´•ω•`)


でもL叩く金策はやらなきゃね(ヽ´ω`)ハァ…



あっあと念願のツーショットも(`ω´)グフフ

1-12-1.jpg

ドラネス内では一番たぶん付き合い長いフィルニキといっぱい撮って遊んでました(BD待ち時間
だって全然人入ってこなかったんだもんっ(*・ε・*)

こんな笑顔めったに見れない・・!


あーなんかあれですね、SS置き場になっちゃった感
最近は何事もなく平和にやっててすごく楽しいです


更新は少ないし、内容も薄いけど、私は生きてます( ¯•ω•¯ )
次回はそうだな・・ダークアベンジャーとかもくるみたいだし、更新情報流せたらええなぁ。


B64JMTaCMAAwOgY.jpg

とりあえず。
かっこよすぎ!!!!!
新職として闇堕ちヲリくんくるのならば、君が初めてのヲリくんになるよ・・!!
どうも世界同時更新っぽいので楽しみだねー!!
RD裝備の画像も回ってるみたいですし、RDメモリア実装もどんな感じになるのか。
((o(´∀`)o))ワクワクしてまっときましょう


では今日はこのへんで。

1-12-3.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

明けてましたね!年越しはやっぱり・・?せーのっ


\どらねすうううううううう!!!!!!/
(公式放送のアレね)




はい。



1-4-3.png


新年やっと更新致しますヽ(`∀´)ウヘヘ

必死にギルドのみんなとSS撮っておりました
後ろに3人居るんですがうまく写せずで。。。

あー明日から仕事とかの人も多いんじゃないでしょうか・・連休おわりますねっ!( ^ω^ )ニコニコニコニコ
年末年始仕事だった人たちもお疲れ様です!


そんな私の年越しはこんな感じでした

1-4-7.jpg


そう、
ボルケで燃えながら年越しましたよ!!!
あぁ、いいんです。たまにはいいんですこういうのも。
寂しいとか言ったら負けじゃろ??んん???(


結構ドラネスしてた人も多かったようで。
1-4-8.jpg

結構な盛り上がりでしたね(●´ω`●)
そんななか伏せ字で言っちゃうのがうちらダンス部です!!!


このあとは、いつものメンバでみんなCDTV見ながら5時位まで雑談を・・・楽しかったんですよ ( ゚ω゚ )
ついね・・





そして年末BD羽ほしい!!!と思って急遽クレを育成し、バーニングでせっせとやって、、、、

1-4-1.jpg

ガデ完成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
完成といっても、裝備はまだまだアレですけどね・・
レベリングお手伝いしていただいたみなさんありがとうございました!こんなに立派になりました!
ちゃんとボルケもBDも生存いけましたよかったε-(´∀`*)ホッ

廃人ピンクの見掛け倒しですが、結構可愛がる予感・・・!!!!!(主に観賞用
ダークフィア貰う前にもう、我慢できなくてブラックナイト買っちゃうくらいですもん、
ブログ更新前に右上のプロフにもう在籍してますもん、そうですもん


なにはともあれ、今年もたぶんいろんな方にお世話になるんじゃないかと思います
特にギルドのみんな!!!

あとはフレさん、フォロワさん、ブログ見に来てくださってるみんなみんな、
どうぞ今年もよろしくお願い致します((。_。('ω' )ペコ








おまけ

羊NG集

1-4-2-horz.jpg

みんな大胆(*ノェノ)



おまけ2

ギルメンのみんなへ

dansu04.png

無意識にセンター頂きました
実は全員かけてない・・・
あでさん、ばびさんも書きたかった(´;ω;`)ウッ…

次回頑張りましょうそうしましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
