NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

やっぱサボりぐせ発揮


元気そうだな(野太い)
DN 2014-06-12 02-14-42 Thu

どうもこんばんわ、最近ではイケメンヒーラー育成中のノインです。
ちょっと色々たまったので、SS置き場の本領発揮します。





DN 2014-06-12 23-40-02 Thu

ドSミスミと初めてメビいってきた時に、きのこ食わされました ( 'ω' )

DN 2014-06-12 23-55-551 Thu

お陰様で、活力と上昇型でてワッホイ\(^o^)/

☆(ゝω・)v


DN 2014-06-16 02-09-40 Mon

そして、安定のビリさんと釣り!奥のまっしろデミ子につられて並んじゃったってだけですけどぉ!!
やぱなかなかつれんわな ( 'ω' )


このイケメンびりさん。
DN 2014-06-13 02-09-451 Fri

(o*。_。)oペコッっ

DN 2014-06-13 02-09-161 Fri

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

めちゃくちゃかわいいつぶらな瞳の持ち主でした。。。。



そんなびりさんから聞いた大人のチョコボール!
買ったよ!食べたよ!!食べ比べてみたよ(∩´∀`)∩
せっかくなので、寝てたワンワンを起こして撮ってあげました。
ちょこてん


( 'ω' )・・・・・

( 'ω' )うん。

( 'ω' )まぁ・・。

( 'ω' )ちょっとだけ・・ビターかな・・?

( 'ω' )かな・・・・?

( 'ω' )まぁ、どっちもおいしいよ!

チョコボールは結構よく食べるんですが、まぁ微妙な違いさね。
ぺんさんみたいな人は買いやすいかもねっ(お腹でるけどねっ)
食べてみてくださ~い




文面から見てやる気のなさがわかるぅ!!( ;∀;)

だれか引っ叩いてやる気起こさせてっ_(:3」∠)_

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
