NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

奇跡の再会(*・ω・*)


それは、私がまだ幼く、真っ白で純粋なかわいい時・・・・・・・・・・・・
001.jpg





放置している私の元へ天使が舞い降りてきました。




DN 2013-12-26 20-41-57 Thu


これが運命の出会い。。。。



あ、オチとかないっす ( 'ω' )(重要)




双子コーデで。。ってことで放置してたのにも関わらず、待っていてくれてたんです。。。!(泣)!!
お団子かわいすぎぃ!

DN 2013-12-26 21-22-02 Thu


一緒ににゃんにゃんしてくれて嬉しくて、目から色んなモノが溢れ出しそうになりました(;д;)ピー
前Gにいた時なので、何ヶ月も前の話なんですけどね。


それが偶然昨日、いつもの釣り場に行ってみると。。。。。
DN 2014-06-19 00-00-10 Thu


私の天使イタ━(゚∀゚)━!!!!

ちょ、これまじ運命以外の何者でもないでしょ・・・・・・
どんだけ私を(・∀・)ニヤニヤさせるんすかっ

今度は天使ちゃんが放置されてたので、私も釣りしつつ待機してたらちゃんと生き返ってくれました(*・ω・*)ポッ

DN 2014-06-19 00-19-02 Thu

またも双子コーデ(撃沈
私のハートは天使ちゃんに持ってかれました。
デミちゃんはアバもおしゃれできるから、楽しいですね ( 'ω' )
やけん、裝備にお金回らなry

また今度お話できる時を楽しみにしてるにゃい(∩´∀`)∩









( >д<)、;'.・ ィクシッ









DN 2014-06-17 01-10-44 Tue


ファッ!?





参加してみました ( 'ω' )↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぴあ ⇒

ブログたどり着けた((o(*・ω・*)o))
また奇跡の再会果たしましょ!!!

  • |2014.06.21
  • |Sat
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒

ぴあさーん!>>
遅くなりました!!あの時遠回しな教え方してごめんなさい・・(;д;)
またぜひ!今度はどこか遊びに行きましょ(*・ω・*)ポッ

  • |2014.06.23
  • |Mon
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
