NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

むっきむっき


もぉいろんなブログ様で見かけますが、、、、、
載せたい!!

DN 2014-06-20 01-54-44 Fri



ギルメンすみすみの1人マッスルミュージカルの図 ( 'ω' )




その程度か?




DN 2014-06-20 01-56-23 Fri

釣られてやってきたしろたんこと朔夜・sakuyaねーさん ( 'ω' )(★しろぶろぐ★
やりたくてウズウズしてたんだな・・・!ww




その程度か?(どす声)



DN 2014-06-20 01-58-101 Fri



ウッハ( ^ω^ )



夜中にも関わらずめっちゃ笑ってしまった楽しかった(´▽`) '`,、'`,、
しろたんも言ってたけども、足のクイッって動きがたまらん。
うちのアサシンはログイン足りず明日取れるかな・・(´・ω・`)

流行りにのってクイッ しよ。


+++++++++++++++++++++++++++


そんで、寂しいけどフレのるなおが昨日で引退しちゃいました(´・ω・`)

DN 2014-06-19 23-58-23 Thu

るなおとは、ガチ初心者の私が前いたGに、ほぼ同期で加入し、
ギルド抜けてからも仲良くしてもらってたぁ

相談事あるたびに、憩いの場所で語り合いましたな ( 'ω' )


DN 2013-12-29 00-05-29 Sun


そんなるなおもリア充になりました( ^ω^ )
いいことだぁ、ドラネスはできなくなるけど、たまに話せたらいいなと思うー(;д;)
ノロケ話聞いてニコニコするとしよう


生き残り同期のでれぽんちも呼んで最後に記念写真!
DN 2014-06-20 00-02-42 Fri


るなお今までありがとう(´;ω;`)ブワッ

+++++++++++++++++++++++++++

そして来週水曜やっと、、やっと
園児強化クーーールーーーーーー\(^o^)/
楽しみすぎる。やっぱGMよりSSのがいいんだろうか。。。。
でもGMプライド捨てずに負けずにやっていくぞ_(:3」∠)_タブン。。



あとサードコアネストのためにケル、マンティ、アポ特訓するぞっ(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

るなお ⇒ ブログ読んだよ(◜◡‾)

読んだよ!!

ドラネスやめても心はエコたんと一緒だよ!!

またインできたらするね!

  • |2014.06.24
  • |Tue
  • |17:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: ブログ読んだよ(◜◡‾)

るなおー(;д;)

心は一緒・・・!て。えぇっ!www
いつでも暇つぶしにおいで ( ゚ω゚ )そんときは遊ぼう(b´∀`)ネッ!

  • |2014.06.29
  • |Sun
  • |13:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
