NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

小ネタしかありませんが?


DN 2014-07-06 22-11-41 Sun


どーーもーーーーノインでーーーーす!!!!!!ひゃっはーーーー!!!


ブログサボってるのがバレましたぁ(^q^)
あへへへ(震え声


基本ねネストとか入るとSSを撮れない残念技量の持ち主なので、小ネタしかないんです
集中して撮る暇ないんだYOm9(^Д^)
本当はBDだとか、サドコアとか撮りたいんですよ?
必死過ぎてだめらしぃです ( 'ω' )

ドラネスブロガーさん達すごいなってまじ思います。。




そんなのんびりしかできない、のいんさんの雑談中

はるさん「のいんさん、後ろ姿が精霊と一緒だねw」

のいん「( ゚д゚)ファッ?!」

DN 2014-07-06 00-53-40 Sun


ほんまやで( ^ω^)

まぁ並んでわざと似せましたよ、角ないけどいいやろ


てか、FDついてるんだっけこの精霊・・・でも正直こっちのままがかわいいよねー。
精霊さん

このままだったらシュパンで狙いたかった( ^ω^ )ニッコリ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そんで。ちょっと出遅れましたが、偉業コンボボ達成!!

しろ姉様に寄生させていただきました ( 'ω' )

DN 2014-07-04 00-59-34 Fri

ポイズンッ ポイズンッ
どS女教師(*´Д`)ハァハァ

コンボ練習のターゲットヲリ君は最強にドMなんでしょう、きっと。
負けた。


DN 2014-07-04 01-01-41 Fri

見てたら達成ぃ!!!あじゃしたぁヽ(`∀´)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まじんどーる ⇒ No title

何も言ってないけど
のいんちゃんがアヘってる・・・
これはしろさんにも報告しておかないと・・・ゴクリ

  • |2014.07.08
  • |Tue
  • |03:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しろさん ⇒ No title

アヘ?!アヘ顔ですか?✌(´◓q◔`)✌

うちの精霊を のいん☆と名付けよう( ゚ - ゚ )ソックリー

  • |2014.07.08
  • |Tue
  • |10:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

まじんさん>>
いあ、コメントいただけると書く気力が湧くなって意味ですよ(`ω´)アヘヘヘ
ちょと、まじで報告しましたねっ!ww
( 'д ')つ))`Д´)グリグリ


しろたん>>
しろたん目が・・・死んでる・・・ ( ゚ω゚ )
ホモ精霊に私の名はもったいないと思うんだ。
そこはあざりんかふぃるっちと名付けよう ( ゚ω゚ )ホモー

  • |2014.07.08
  • |Tue
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
