NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

気がつけばそこに。。。


最近放置気味なこともあるんですね私。


お風呂とかご飯とか、ゆっくりしたいじゃないですか。


それでね、まぁ大体放置する場所は決まってるんだけど、


あーお風呂スッキリーッ★
って帰ってくると、


DN 2014-07-09 22-43-37 Wed


なんかおるぅーっ ( ゚ω゚ )!!


そう。後ろに桃尻が。。。。


でもこれが初めてじゃなかった。
SS振り返って探してみると、

いた!!

DN 2014-07-01 22-01-02 Tue


近い近い。。。。。。


大体私のSSに写り込んでる桃尻は、この人なんですよねー(( ゚ω゚ ))プルプル



DN 2014-07-06 22-00-23 Sun



DN 2014-07-03 22-41-22 Thu



ぺんさん(仮名) 特技:寝落ち 趣味:寝落ち  

実は、ブログにもちょこちょこ登場して頂いてるんですけどね。
なんか色々相談事にのってくれる優しいHENTAIなんです。。


でもあまりにも桃尻ばっかだったから、まともに写ってるのないかなーって探してたけど、
ないんだわ、これが。


ちょっとかわいそうと思いました。
でも、それでこそだと思いました。





だからね!!





私がすこーーーーしだけまともにしてあげました。







pen.jpg
きゃぴ♡


そのおっぱい分けてください\(^o^)/
私のデミちゃんまな板なのぉ!!!



お目汚し失礼いたしました((。_。(゚д゚ )ペコ






ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まじんどーる ⇒ No title

絵うますぎぃ
ぜひ私のホモも書いてください。

  • |2014.07.10
  • |Thu
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はんぺ ⇒ No title

桃尻を目で追いかけてるからSSがそれしかないんだよ!

それに最近寝てるの多いのは俺だけじゃないはず(・∀・)

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |19:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

まじったん>>
いあ、これうまいとかいわないー ( ゚ω゚ )!!
SS成功したら描くことにしようww


ぺんぺんぺん>>
うわーーーー!!ぺんさんがコメくれてる!
明日私が桃尻になるかもしれないこわい(っ´°ω°`)っ


あ、、うん?寝てるの多い人いたっけ?♪~(´ε` )
あなたには敵いません。。

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |19:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
