NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

週末のあれやこれや。とやっと属性化


\どうも、こんにちわ/

DN 2014-07-11 23-15-10 Fri


さぼるの得意でーーーーす ( 'ω' )

週末はいろいろありました。。出会いと別れ。。

もっとたくさんの人と出会い、仲良くなりたいんです
でも自分から声掛けなんでできないよ?
だって・・・・・・恥ずかしい ( ゚ω゚ )!!

フレさん100人でっきるっかなヽ(`∀´)ノ







むり。   _(:3」∠)_バタッ







それは置いといて。




ギルメンの突然の旅立ち
DN 2014-07-12 18-01-34 Sat

ツンデレなちーちゃんが旅に出ました。
でもきっとすぐ私のために帰ってきてくれるはず!!(ツンデレだからね ( 'ω' )


DN 2014-07-12 02-18-47 Sat


キャップ開放前の恒例行事らしいので、暖かく見守りたいと思います(´・ω・`)クスン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとこれね、日曜の深夜はパーリィでしたね、あれの。
DN 2014-07-13 00-15-17 Sun

15ch集合の鳩と共に集まる、HAGEパカたち
私は重くてこれ以上進めませんでした。
このSS撮ったら落ちましたしね!!!

DN 2014-07-13 00-12-16 Sun

HAGEパカの威力ぱねぇっす!!!!



私が落ちたあとにもっと集まってたみたい、残念だ_(:3」∠)_


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとね本題はこっちなの。
やっと属性化させましたよ!!
キャップ開放前にやるかすごい悩んだけど、、、、




DN 2014-07-11 23-38-12 Fri


のいんはピカ園児に進化したようです。
インクさんとLFさんを連れ回そうかと思います( ^ω^ )<寄っといでー


まぁいろいろ考えたけど、これしか選択肢がないような気がしました。
竜珠変えるのはめんどくさいけど、純物用の竜珠とアバもインベにいれて、、、、、、
ピカ園児がんばります!


エルピス何にしよ~ ( ゚ω゚ )
今から全身したい欲求に駆られてきます ( ゚ω゚ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まじんどーる ⇒ No title

まじったん>>
いあ、これうまいとかいわないー ( ゚ω゚ )!!
SS成功したら描くことにしようww
     2014/07/11 FriのいんURLEDITTop↑

うんうん、楽しみだなぁ^ー^

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |21:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

あー・・(( ゚ω゚ ))プルプル
も、もちょいまってや・・・・_(:3」∠)_

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
