NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サドコアH4無死とブロガーNESTヽ(`∀´)ノ


こんばんわぺこりー!!


今日も平和でなによりです ( 'ω' )

昨日はネスト消化をして参りましたー。
まずまず、
同じギルドのはるさん、フレのしろたん、まじんさんと一緒にサードコアへごーごー!!

ここで初めてハードモード4人無死ミッション達成してきました ( ゚ω゚ )!
今更とかつっこまないでください!私はこの程度なんです!


。゚(゚´Д`゚)゚。ピー


サードコアハード、気を抜くと死ぬからぁ!猫先輩ぱねぇっすから ( ゚ω゚ )ガクガク


が。
( ゚д゚)ハッ!と思ってたらSS撮り忘れ_(:3」∠)_

7-17-5.jpg

タイムはこんな感じー。

7-17-3.jpg

称号を頂いて帰りました。ドロップは引き当てれませんでした。(小並


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、ガデ消化しよう!ということで、
またまたフレのしろたんと、まじんさん、
あと、初めましてのでんちゃん様と遊んできました!!

実はみんなブロガー ( ゚ω゚ )
しかもランキングでよく見かけるバル鯖ブロガーさま達です。(のいんさんは除外

記念に撮ったよー\(^o^)/
7-17-6.jpg


実は右上の「t」が切れている。失敗しても直さないめんどくさいんだゴメンナサイ。

そしてブロガーネスト記事、一人乗り遅れました(( ゚ω゚ ))プルプル
3人方のブログには、変☆態が写り込んでるけど、
私はあえて、かっこよくしてやったよ(どや?
やさしいでしょ?Gください( ^ω^ )ニッコリ




☆そしてリンクプラスゥゥ☆
初めましてのでんちゃんが新しくリンクに加わりましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー
実はブログの存在も知ってたし、見かけたこともあるんですが、
勇気をもてないのいんさんは声かけれませんでした┌(┌^o^)┐カサカサ

感想:この子おもろい、小動物系、女子力負けそう、かわいいわ。(中の人ホモ疑惑





_(:3」∠)_ごめんなさい言い過ぎました!!これからも仲良くしてください!!!!!(切実ぅぅ


( ´・ω・)つでんちゃんわーくす ペタリ

ブログめちゃおもしろいです(*・ω・*)ネタ豊富すぎて、私拗ねそうですよ( ^ω^ )
ぜひみなさまもいってらっしゃいませ!!



あと、ついでに。


ついでに。(大事なことなので2回いry



ちゃんと紹介してなかったので、この場を借りて。
イケホモーなインクまじんさんのぶろぐは↓↓

( ´・ω・)つまじんどーるのお薬日和 ペタリ

まじんさんは最近仲良くしてくれる、イケメンホモーさんです!
おしゃれには気を抜かない、まじ尊敬(遠い目



ブロネス楽しかったぁ!!ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
また遊びいこうねー(*・ω・*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まじんどーる ⇒ No title

おかしいなぁ・・・いいと思うんだけどなぁ・・・

あれか、本人はいいと思ったけど
周りから白い目で見られてるあれか。

  • |2014.07.17
  • |Thu
  • |19:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

でんちゃん ⇒ No title

中の人は何するときもぷるぷる震えてます!
どうも!!!!!(笑顔)

借りてきた猫のように
臆病なチワワのように
お腹がへってて焦ってあけたプッチンプリンのように!

いつもぷるっぷるです!!!!!
これからも仲良くしてあげてください!!!(ぷるぷる

  • |2014.07.17
  • |Thu
  • |19:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

まーじん>>
おかしいなぁ・・。
べ、別にっ 白い目なんかでみてないよ ( 'ω' )うん

おしゃれは正義!!!


でんちゃん>>
ぷるぷるしすぎです(( ゚ω゚ ))プルプル

もお意味の分からないコメントにニヤニヤします。
でん先輩ぱねえっす!!

昨日もアレコお疲れ様でしたん♪

  • |2014.07.18
  • |Fri
  • |18:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
