NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ええ、これがやりたかったんです。



7-19-6.jpg












7-19-7.jpg




どうものいんです ( ゚ω゚ )

あ、やりたかったのはこれじゃないです。



昨日ギルドでYDに遊びに行ってきたんですよぉ
人数足らずで6人だったけど、今となってはYDも遊び場・・・(震え

目クリで全員逝きましたが、そんなのはいいんです。楽しいから!!!


7-19-1.jpg

そう、これです!!

私がやりたかったのは、これ。

ビックメカボンバーではないよ。


討伐隊長だけに与えられる権限・・・
やるしかないよな(今更)
目立ちたいよな(小心者なのに。)


7-19-2.jpg

とりあえずぶっぱぶっぱで、あー楽しかった ( ゚ω゚ )
なかなか一緒に行くタイミングがなく、なかなか一緒したことない、メンバもいてすごく新鮮だったよぉ


ちゃんと開始前の誓約どうり、記念写真頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

7-19-3.jpg

おしゃれして!!
って言った結果がこれですよ奥さん。
うちのギルメン好きすぎる。


その後もばったばった、暴れるこの人達ホント好きすぎるぅ!


7-19-8.jpg

ホモタワーが完成してるぅ!!!┌(┌^o^)┐























7-19-5.jpg

馬刺しマセがイケメンだった。




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しろさん ⇒ No title

ホモタワーすっごぉい♥
登りたぁい┌(┌ ^o^)┐カサカサ

  • |2014.07.20
  • |Sun
  • |16:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

すっごぉいやろー♡┌(┌^o^)┐カサカサ
しろたんは頂上に登る権利がありますよ( ^ω^ )

  • |2014.07.21
  • |Mon
  • |15:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
