NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

週末のあれやこれや(( ゚ω゚ ))プルプル


最近何かと連れ回される、のいんです ( 'ω' )

DN 2014-07-13 20-50-32 Sun



最近みんなミッションP集めるのにがんばってますね。
私もすこーし波に乗ってみようかと、ギルメンのすたっちの園児ちゃん一緒にケルとか回ってきました ( ゚ω゚ )

7-22-5.jpg

ケルの中で一人復活させるミッションが残ってたから、
園児ちゃんにお亡くなりになってもらいました(`ω´)ムフ

まぁ、彼ドMなので、大丈夫でした( ^ω^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そーしーてー

BDメモ1,2をペアで行ってみよう!ってことで行ってきた(( ゚ω゚ ))プルプル

7-22-4.jpg


さすがインクさんとの相性はよかったねー!
意外とペアでも行けるもんだ!

インクさん寄っといでー( ^ω^ )<フォーーー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、こんなブロガーと名乗っていいのかもわかりませんが、
ネギさん主催のブロガーネストBDPに参加させていただきました!

いやー、胃がキリキリキリキリしかしなかった!

知り合いの方も何人かいましたけど、人見知りぱないです 先輩( ゚ω゚ )


7-22-3.jpg


なんかみんな死にまくってカオスで楽しかったです((´∀`))




が!!

やっぱりここにも┌(┌^o^)┐ホモォ…は健在なんだよな。
7-22-1.jpg

7-22-2.jpg


ねぎさん、猫さん、ちゃるさん、じゅれさん、まじんさん、
でんちゃん、ぶりぃふさん

ありがとうございました!!


そして、そのままネギさんをリンクさせていただきまぁーすヽ(`∀´)ノ

( ´・ω・)つネギのグラ育成日記


快く相互リンクOKいただきましたっ!
今度ゆっくり覗きに行かせてもらいますぅぅ!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

おつかれさまでした!!!

こっそり覗きにいく先々でじぇねのアバが違うので
中の人がとても喜んでます。(血眼)

じぇねかわいいなあ・・・(変人

  • |2014.07.22
  • |Tue
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

でんちゃん>>
(*´∀`)ノ オツカレサマー

じぇねたんかわいいもんな(*・ω・*)(異論なし
中の人はホモイもんな(*・ω・*)

またワイワイ遊び行きたいねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • |2014.07.24
  • |Thu
  • |18:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
