NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

出遅れカンストと深夜BD…となんか色々(*ノε` )σ


7-27-4.jpg


ひゃっふううううぅぅぅぅヽ(`∀´)ノ


どうもどうもお久しぶりです、こんばんわ。


ブログはサボるためにあr
( ' ω'⊂彡☆))Д´) パーン



デミでばっかトランポリンやってたけどさ、
アサシンの飛んで落下する格好が、スーパーマンみたいに見えて、一人で(・∀・)ニヤニヤしてました。

7-27-3.jpg




それはいいとして!!!!
まぁ今週はいろいろ忙しかったっすな!
キャップ解放後にはちゃんとレベリングしておりましたよ。


7-26-3.jpg




残念ながらそんなに、やる気が無いのでカンストキャラはまだこの子だけです(´・ω・`)

一応キャップ開放まえのステがこんな感じでした。

7-26-2.jpg


この子武器アバがなかったから、80キャップ開放イベのクロノスつけたら、
素物攻撃が、意外と上がりました。60kは超えたかな。
あと、属性が15%くらい
防具もまだ、+6とか混じってるし、サブ武器も+9なので、めっちゃ中途半端です(´・ω・`)

カンスト後のステは、SS撮り忘れてるのでまた今度(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてカンストしての楽しみがこれ!!
ビックメカボンバーEX!!!

7-27-2.jpg

これね、手前に飛んでくるミニボンバーのこの子が毎回可愛くて、にやけちゃうやつ ( ゚ω゚ )

こんなめちゃ弱い園児だって、なかなかゲージ削ってくれるので、爽快感があるんですよ・・・\(^o^)/
しばらく園児はやめられん!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、昨日!!
ちょろっとギルチャで、BDいこうーって声かけたら、
みんな意外と集まってくれました ( ゚ω゚ )

私のPCが出発前に死んでしまって、待たせちゃったので、
出発が3時頃になりました_(:3」∠)_ほんとみんな申し訳ない、でもありがとう!!

が、それまでの会話がおもしろくてさ・・
夜中なのにお腹抱えて笑っちゃったよね。

会話の詳細はしろたんのブログに乗ってます・・
( ´・ω・)つ★しろぶろぐ★


あと実は討伐まだだったから深夜にログ流しました( ^ω^ )

7-27-5.jpg

HC討伐者の方々も混ぜてだったので、安定してましたねー・・
私はもぉ・・・_(:3」∠)_

私も安定してクリアできるように、がんばりたいと思います。
ギルドのみなさん、夜遅くにありがとうございました!
ちょー楽しかった!ww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






プロフの子たちが解雇の予感。



サブがLF君になりそうです。



でもちゃんとレイヴンくんもこっそりがんばってます!!


7-27-1.jpg

ぐうかっこいい。
ここのBGMがすき。




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
