NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

いきなりハードモード(ホモ的な意味で


こいっシャドー!!!

8-6-2.jpg



どうもこんばんにちは、のいんです。



最近ギルドに異変があるようで。

8-6-1.jpg

しろたん(★しろぶろぐ★)がギルドにINするなりホモ化するようで┌(┌^o^)┐カサカサ

もぉさすがとしか言い様がない!!


(・∀・)ニヤニヤさせてもらってます。
こういうのがあるから楽しいんだなー

うん、平和じゃなーーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてまぁ、最近は。

8-6-4.jpg

元ギルメンのちょびたんのメビ奴隷になったり。


8-6-5.jpg

深夜までギルチャでワイワイしたり。

8-6-6.jpg

デイリーの謎のバグに悩まされたり。
という極普通な感じです ( ゚ω゚ )

このさ、デイリーの女神の瞳で、全員集まってるのに始まらないバグとかありましたよ
うちらだけっすか?(´・ω・`)


あとは、スキル使えなかったり、いろいろバグ発生してるみたいですな。。。。
今のとこ自分に支障はないけども本当修正早くくるとええなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

完全に私事ですが!!!

職場の冷房がお亡くなりになられました。
なかなか目覚めてくれません。
電気屋さんがグッジョブしてくれません。

この暑い中・・・・まじ発狂もの( ^ω^ )<ぴゃああああああああ


あとツイッターを始めるか悩み中。
みんな結構やっとるんでしょうか?

あ、その前に誰もフォローしてくれないだろうか・・?
アカウント取ってみよう(´・ω・`)






あっ
レイヴン君もちゃんとレベリングがんばってます

首切られずにすみそうです( ^ω^)


イズナがやりたくてスキリセし、リッパー列もとってみました!
もーこれだけで楽しくなった!!

8-6-3.jpg



以上!!!
(内容うっすー     うっすー・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しろさん ⇒ No title

ツイッターやるとお友達増えるし、情報とかも手に入りやすいからおすすめー!
始めたらフォローしたってねー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

  • |2014.08.07
  • |Thu
  • |03:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

しろたん>>
お友達増やしたい( ;∀;)
よしちゃんと本腰いれてアカ作るk(まだやってなかった。

  • |2014.08.08
  • |Fri
  • |13:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
