NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あざといは正義。ボルケ行ってきた\(^ω^)/


アプデきたねーーーー!!

こんばんにちは、のいんですヾ(⌒(_'ω')_バタバタ


とりあえず今日やること。
●レンシア作る。
●ボルケーノネスト行く。
●シュパン開ける。((園児にマジで武器アバほしい!!


ってことでぇ・・・

8-20-8.jpg

レンシアちゃん作ってきましたっ!!初期アバかわいいじゃないですか ( ゚ω゚ )
髪型もいいよぉいいよぉ・・

         \案の定マナレージはレンシア祭りでした/
8-20-5.jpg
もぉどれがうちの子かわかんないやつ。

そして少しだけレベリング。
いくつかスキルも覚えていい感じ


( 'ω' )あれ?なんか頭突きなるものが・・・?ある・・・・・?
( 'ω' )スキリセすればいいし!取っちゃえ!!!
8-20-4.jpg

( ゚ω゚ )ふぁっ!?!?


え、これなに????頭突きよろけてるの?????

あざといーーーーーー( ^ω^)!!!!

なんかこれからのいろいろやらかしてくれそうです・・・。
あっ、レンシアの名前ね、結局何にしたでしょう。。。。
ツイッターでも散々悩んでましたが、決まりましたよ!でもまだひ・み・つ♡(

ちゃんと稼働することが決まれば公開だな ( 'ω' )

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次ぃ!!!

今度はこれ。ボルケーノネスト!
8-20-6.jpg

おー大迫力だのーー!
と り あ え ず ソロイージーでどんなものか見てきました

あの・・・・?まぁ予習もせずにいきなり初見でいきましたが・・・?
イージーで3死もした━( ゚ω゚ )━!

まぁ見るからに火傷死もあったから、プリさんとかLFさんとかと一緒にいったら少しは緩和されるだろうな・・
アビスが怖いです。

あと思ったこと、前から噂はありましたが。
とにかくAD
8-20-2.jpg


またAD!!!
8-20-3.jpg

あ~もぉAD嫌いなんじゃぁ~^q^



なんかアチャの80E裝備は落ちましたね。。
まぁ、ギルドでクリアできるよう、がんばるにゃ・・・
今度はノーマルでも、アビスでも4人PTで行ってみようかと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんでもいっちょ!

運命のシュパンのお時間です ( ゚ω゚ )


うちの園児ちゃん、今まで尽く、武器アバに恵まれなかったんですよね。
ベルス武器の時、5セット開けて諦めましたし。。。
前回のフォルタナ武器の時も(忘れましたが)何セットか開けて敗北ですよ。

そんで今回ワンチャン。
1セット買って出なかったら、クロノスで妥協しようと・・・・


さてさて。
(シュパン開封時SS撮り忘れてたのは内緒)

まず来たのは、
シングネックレス

う、うん。まぁ売ればお金にはなるよね。

その後お薬パーリィ。


( 'ω' )あ、、、あれぇ、、、
( 'ω' )やっぱこれ無理か?


残り14個。

ほぼ諦めかけてたときでした。
とりあえず一服・・・

よし。もぉサクサク開けよう!!

そしたらきたねーーーー!!!!!
「タナトスバウチャ」


ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

8-20-1.jpg

イアホントはね、フォルセティほしかったよ?
でも属性化されてるので、属性あがるのは嬉しいようんうん。

あーーおいしいいいいい!!!
似合ってるから!!!!


ε-(o´ω`o)フゥ
あとは、今回のエピ尻尾
ゼリー200個
朱印50とかかな・・

まぁまぁ1セットにしてはウマウマだったと思います ( ゚ω゚ )!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと長くなっちゃったけど。

8-20-7.jpg

あーん、座り方もあざといにゃー。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まじんどーる ⇒ No title

タナトスおめでとおおお!
羨ましい限りですぅ

メンテ後は出やすい。
はっきりわかんだね。

  • |2014.08.21
  • |Thu
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEaseL ⇒ No title

結局のいんさんがどんな名前にしたのか気になる・・・o(。・д・。)oウズウズ

10で飽きたといいましたが、結局上げ続けて物理列が好きになりました=w=

ちなみに僕のシュパンからもタナトスがでました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!

(フォルセじゃないと込み火力落ちるとか言えない)

  • |2014.08.21
  • |Thu
  • |02:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

まじんくん>>

ありがとぉw
まじんくん、開けまくろう。そして、敗北するんだ。(のいんの呪い

  • |2014.08.21
  • |Thu
  • |18:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

ディーゼル先輩>>
気になります??私もディーゼル先輩がドナルドにしてないか気になります・・(`ω´)グフ

あれなんか物理列好きな人多いっぽいですねっ
私も早く試したい・・ウズウズ

( ゚д゚)ハッ!心の声が漏れまくってますよ・・・・・・・
レンシアガチャでシュパンきて、フォルセが来るって信じてます(´;ω;`)ブワッ
(でも先輩と同じタナトスで嬉しいですなんていえまs)(土下座

  • |2014.08.21
  • |Thu
  • |19:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
