NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

たまにはまったりとね ( 'ω' )


ほんともう・・・お天気落ち着いてくれませんかね。。。
そして最近ケータイの充電が50%あたりから、一気に1%になる現象に戸惑っています。
(まじ1%とか何もできないから━( ゚ω゚ )━!)

こんばんにちは、のいんです_(:3」∠)_



昨日に引き続き、ボルケネストのネタでもいきましょうか。。。
夏ってあっつぐるしいですが、

ボルケネストもあつぐるしいっすよね ( 'ω' )

昨日ソロイージーのあと、ギルドでまずイージーでギミック勉強をし、ノーマル行ってまいりました。

(主、必死だったのでSS撮れなかったですごめんなさい。)

とりあえずピックアップするとこだけ、、
昨日の記事でADいやぁぁ~~とか書いてましたが、私的にこのワニさん!!
8-21-3.jpg

ここのギミックなかなか問題児でした(´・ω・`)

3箇所の石碑?をワニさんを使って、こわさないと行けないんですが、
3箇所あって3回しか攻撃チャンスないので、1回失敗すると激痛!!

みんなで話してましたが、武器しまって行くだとか。。。かな?
ただ、しまって走っても被弾すると攻撃態勢になっちゃうので、出遅れたりとか・・・・
これは回数こなして、なれるしかないかな(´・ω・`)

ワックス、スピブは大活躍しそうな感じですね


なんかこんなだらだら書くのは苦手なので、今日のボルケネタはここまででいいですか・・・?(悲しみ




あっ!!

8-21-1.jpg

これにはみんなで爆笑でしたね、ぬるぬるこっちくる~~~ ( ゚ω゚ )

ボスは一番楽じゃないかなっていう、、疑惑。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとレンシアちゃんですが、余ったコインで応援なんちゃら買ってあげまして。
パンドラでうまいこと、いい感じに同じ色のノーマルアバが揃いましたよ(`ω´)グフフ
(腕は赤だったショボン
ヘアカラーも変えちゃって、私遊びすぎぃ

8-21-2.jpg

この色かわいいんじゃぁ(*・ω・*)ポッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして完全にもうネタ切れ  です_(:3」∠)_


なので少しゲームとは違うはーなーし。

まずこれを是非・・・・




私のどこでも愛用BGMです!!(どやぁ


・・・・


どうでもいい!!ふざけんな!(おこです!!


って方はごめんなさい(´・ω・`)
飛ばしちゃってください。

結構音楽なんでも聞くんですけど、一番好きなシリーズで・・
運転中も、、ネイル中も、、お風呂でも、、
もちろんドラネス中も!!!

ほぼ聞いてます。万能BGM素敵━( ゚ω゚ )━!

なんか有名アーティストの曲を固定で聞いたりもいいんだけど、
CD買って聞くのもいいけど、
youtubeだとランダムで聞いちゃったり、毎晩癒してもらってるやつなんです

「in ya mellow tone」シリーズ
某遊べる本屋さんとかによく置いてありますね。
ちょろっと立ち寄るにはおもしろいお店ですしね ( 'ω' )

ぼーっとしてる時とかにも、なんかさわやかになりますよ(にこっ
ドラネスのBGMももちろんいいんですけどね、疲れた時とかはこういう曲でぼーっとするのもありなものですね
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



ブログネタを探せない、ブロガーの風上にも置けない人でした。
以上っ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

DEaseL ⇒ No title

やっぱり4Rのワニがやっぱり鬼門ですよね、3Rとはまた違った難しさを感じます。

サブ勢でイージーソロを回してるのですが、武器しまって外周走ると何とかなりました!(レア3セット効果なし、移動速度アバは何もつけて無かったです)

ただ喰らったときのリカバリーが難しいと思いますね、カーリーとかアサシンはダミゴや丸太からの移動スキルでりかばりーできると思いますが、クレは間違いなく・・・

レンシアもなんだかんだ3時転職しました、なかなか物理列つかってて楽しいです=w=



ところで名前教えてくださいよー(# ̄3 ̄)ブーブー

  • |2014.08.22
  • |Fri
  • |00:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

ディーゼル先輩>>
そうなんですよね!だいぶ鬼門です。。

やっぱ武器しまうの安定ですかねぇ(´・ω・`)
アサシンだと被弾してもたしかに行けますね ( ゚ω゚ )!デミだと最初にワックス引いてあげるだけでも、だいぶ違いましたし慣れるしかない感じかなぁ・・・・

あれ、なんだかんだもぉ3次職行っちゃったんですねwww


え??名前知りたいですか??????
じゃぁ・・・今度一緒に遊びましょ??(にこっ

  • |2014.08.22
  • |Fri
  • |18:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
