NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

緑の小悪魔


DN 2014-06-01 22-02-10 Sun

こんばんわノインです ( 'ω' )

・・・

・・・

・・・

DN 2014-06-01 22-02-17 Sun


最初はきもーーーと思っていたアルパカちゃんに愛着が生まれてきました
いああれ、鳴き声とかはね受け付けないんだよね( ^ω^)痙攣しだすし( ^ω^)

でも、なんかね・・ちょとかわいいよね!!(m9(^Д^)かわいいといえー



そしてそして、前Gからのお友達、もといオホモダチのしろたんのブログをリンクさせて頂きます(*・ω・*)ポッ
まじ信じられない火力を持つイケメンをお持ちです!
そしてなんでも知ってる!毎回お勉強させてもらってます ( 'ω' )
ほんとおねーちゃん的存在(*ノωノ)

→→ ★しろぶろぐ★

うちを天使天使言ってくれる、ただいう為一のホモr   コホコホッ 
お姉さまです( ^ω^ )

しろたんリンクありがとう~!!


カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あさえもん ⇒

先日からYDでご一緒させていただいた下手くそアクロですヾ(oゝω・o)ノ))
足あとがついてたのでストーカーしてきました^ー^

  • |2014.06.03
  • |Tue
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒

浅右衛門さん>>わーぁー!土足侵入ごめんなさい (;д;)
こちらこそド下手くそ園児でご迷惑をお掛けしましたん・・

また、是非一緒に遊びましょう(*・ω・*)ノ

  • |2014.06.03
  • |Tue
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
