NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おいたがすぎるわよ?


8-23-3.jpg


頭かわいい系幼女(真剣)
ケルと、マンテですが、アポとかもあるから並んで撮ってみたいですねヾ(⌒(_'ω')_バタバタ


こんばんにちわ、のいんです ( 'ω' )



今日もあんまりおもしろい話はないです━( ゚ω゚ )━!

でも巷で噂のエマージェンシーでました!!

ギルメンとのんびりデイリーやってたら、これ急にキタ━(゚∀゚)━!
8-23-4.jpg

みんなこの存在を知らなかったから、

えっ、
なんなんこれっ!!!


しかもなんか旨そうなやつやーーーーん!!

とにかくセレブゴブリンを排除しようという、やつでした。
これ普通のセレブより硬いんだよね ( ゚ω゚ )

ソウルピースとかも出てたと思うんですけど、あんま覚えてないやつ・・・_(:3」∠)_
でもここだけで100Gくらいは入りました(゚д゚)ウマー
(・д・)チッもうちょっとウマウマできるかなと思ってた残念(ニコニコ


他にもいろんな方のブログにてると、まだまだ種類あるみたいなので、
やってみたいですね(´∀`*)ウフフ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで昨日のボルケーノは、とにかくイージー消化しかしてなかったです。。。

なので、今度はアビスに挑戦の為、練習をしておきますっ(`・ω・´)ゞ



そして、
昨日はデイリー行ったあと、
でんちゃん【でんちゃんわーくす】から

「のいんさんどこですか??」

と呼び出され。

こんなことに。

8-23-1.jpg

補正なしで、ぼっこぼこにいじめられました( ^ω^ )

もぉ私が園児なので、容赦ないですよね。
それはそれは、楽しそうでしたよ彼。鬼畜(確信

闘技場あんまり行かないんですが、ちょっと楽しかった ( ゚ω゚ )
めっちゃ悔しかったε- (´ー`*)


ムキになりすぎました・・・・・・
深夜テンションこわいっす。

こう負けると強化したくなるぅ・・最近園児強化さぼってたので、
どうにかしてあげたいと思います(´Д⊂ヽウェェェン




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

これじゃ補正なしでただ虐めてるだけのひどい人になってますよ!!!
ちゃんとアクロのサンドバッグ役もやったじゃないですかァ!!!(血涙)

結論:でんちゃんはすごく優しい

  • |2014.08.23
  • |Sat
  • |15:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

あ、はい。

ちゃんと載せましたよ?これでよろしいでしょうか?^^
サンドバッグウマウマだったでしょ?

今度はデミにやられてくださいっ!!!!

  • |2014.08.24
  • |Sun
  • |16:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
