NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

なんだろう、こう・・・・・内容薄い_(:3」∠)_


えっと。

ネタ探しにと思って、募集もしないのにギルド募集イベに遊びにいってきました。のいんです。


8-24-1.jpg


ここで、つい友のてるちゃんとディーゼル先輩、でんちゃんとわちゃわちゃしてました。


ん。。。。。。




あれ。。。。


イケメンが私の前に・・・・・


跪いているぅ!? ( ゚ω゚ )!?


8-24-2.jpg



あーもぉ、先輩忙しそうだけど、いつかお茶してくれるって信じてるよ・・・(´ω`人)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実は、昨日もなんだかんだボルケーノ行きそびれ、
さぼってしまいました_(:3」∠)_バタッ


早くアビス練習しようねのいんさん・・・



あっ、昨日の補足。

やさしいのいんさんは、でんちゃんを悪者にはしません!

vPやられっぱなしのあと、アチャでたんまりいたぶってあげました( ^ω^ )


8-24-4.jpg

これで満足だろうか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっ、今日もまったりやっていこう・・・ ( ゚ω゚ )

8-24-3.jpg

ほんわか(*´ ω`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

なんですかその誤解を招きそうな画像編集……


おこなのでデミのサンドバッグにはなりません。(迫真

  • |2014.08.24
  • |Sun
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEaseL ⇒ No title

どうも、先輩といわれるのがニヤけそうなくらい嬉しい自分です←


うちのデミにもモンクールやラディウスを買ってあげたいがお金が・・・お金が・・・

だいたい10時くらいはネスト行ってるんですよね(´;ω;`)


今度時間あるときにエスコートしてやるっ!ヽ(○´w`○)ノ

  • |2014.08.24
  • |Sun
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

でんちゃん>>

え?正しい画像編集でしょう・・・???
(;゚∀゚)=3ハァハァしてたじゃないですか!

デミのサンドバック・・・・大丈夫、サンドバックじゃなくとも勝てるようになるし・・(たぶんいつか。



ディーゼル先輩>>

いやぁなんかもう先輩です( ・´ー・`)ド、ドヤ

先輩のデミちゃん見てみたいですねぇ(*・ω・*)ポッ 
デミも先輩臭ただよってるんだろうな。。

大体その時間ですよねぇ・・私もその時間帯に行ってたりするもんな(´・ω・`)
楽しみにしてます ( ゚ω゚ )ワクワク

  • |2014.08.25
  • |Mon
  • |17:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
