NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

まさかの初討伐ワッホイ


今日はブログサボろうかと思いましたのいんです。こんばんにちわヽ(`∀´)ノ


今日ログインして、ぼーっとPTを眺めてたんですよね。

あーボルケしたーいとか思いながら、結構色々覗くわけですよ
PTメンバーもちらちらみつつね?


そして、チャット返さなきゃーと思ってエンター押すよね。
ムリだろうと思ってたボスケーノアビスPT入っちゃったよね!!!!

あ、、でもここで抜けたらあかん・・・
ちょー迷惑な人になってしまう(´・ω・`)

と思って。

がんばってきたよね!!


8-27-3.jpg


討伐できちゃった系 ( ゚ω゚ )
わっほい。

しかも青ハート残りましたからねーε-(´∀`*)ホッ

それもこれも。
野良で入った私を快く受け入れてくれたみなさんのお陰です(´;ω;`)ブワッ

そしてSSもOKしてくださり、名前も載せちゃっていいとのことだったので、さっそく載せますよ??
いいですねっ!?


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
8-27-1.jpg
(のいんが。初討伐です。ゴメンナサイ)


ちゃっかりドラロール ( ゚ω゚ )

( ^ω^ )<ぬるぬる動くにゃ


8-27-4.jpg


実はね。昨日野良イージーで消化してたんですけど、
奇跡的にも、そこでお世話になった方たちでした(震え

駄インクがお世話になりました・・・_(:3」∠)_バタッ

気さくでいい人たちだにゃ(´;ω;`)ブワッ
本当に有難うございました!!!

次は無死安定クリアできるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


アイルビーバックの称号付けたいが、恥じらってしまう今日このごろ。(ニコッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日に引き続き、ディーゼル様のお話でも・・・・(誰得

のい得です!!!!!!


8-27-5.jpg


いやぁーデイリーデートだよ。

ていうかあれっ?

こんなにデイリー早くおわるっけ・・・・?


的な勢いでディーゼル先輩がざっくざっく倒して行ってました ( 'ω' )
本当にエスコートしてくれましたよもぉ惚れてまう。

完全寄生しちゃいました\(^o^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
