NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アルフはイケメン、アルフはイケメン(大事なことなのでry


あー・・・いつもありがとう・・・


守ってくれて本当嬉しいです。。。


代わりに凍ってくれたり・・

蜘蛛の巣まみれになってくれたり・・・


君みたいな人他にいません・・・・


8-31-4.jpg


アルフはイケメン


はーいこんばんいちわ、のいんですー。






正直にいいます。

2日か3日サボりました!!(曖昧


まぁ何かと書くことないかなって探してたけど、意外とないんだよな・・・・・
といっても、普段の内容も自己満足で面白みもないんですけどね(´・ω:;.:...


なんかそれでも来ていただける方々には感謝してます(しみじみ
これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ


ちなみにアルフのイケメンについてですが、
なんで今更って・・?

いやあれじゃないです?
私、ブラックドラゴンメモリア3の本体戦の3フェーズ時
アルフがタゲ取ってくれるとは知りませんでした・・・_(:3」∠)_

最初に湧くやつ(名前忘れたキムラさんみたいな名前のやつ!!)をアルフに殴らせ、
アルフ呼び出しでタゲ持たせつつ引き離す。


そしたら、自分自由に動けるうううううう!!!!!!

そのまま氷処理したり、バルーサ削ったり、キシト持ってったりできるんだね!

私は感動しました。教えてくれたしろたんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









率直にいいます。


               \ジャジャーン!!/
8-31-1.png

でました ( ゚ω゚ )

8-31-7.jpg


うっっはあああああああああああああ
私には運なんてものは存在しないと思ってた、割りとガチで!!

あーちょーうれしー

あとは、シュパンが出るよう願ってちょこちょこ回すぞぅ ( ゚ω゚ )



8-31-5.jpg
あと一昨日あたりに、

これもできました。


この時ミッションも出たんですよ、そう私+12になったの(レベル問わず)初めてだったみたいです(´▽`) '`,、'`,、
思ったよりもすぐ出来ましたねー・・

あとはキャノンを手に入れて、12になればいいなっていう 微かな願い( ゚ω゚ )ムフ


これもぼちぼちやってきます!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ギルド募集イベまたまた遊びにいってきました!!!

そこでやっと、やーーーっと

ゆぜんてぃさんに会うことができましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

8-31-6.jpg

キリンの威圧感ぱねぇ。


あ、いやいや、そこじゃない。

ゆぜんてぃさん、ツイッターやブログの存在で知ってて、是非絡みたいなって思ってたんですよね・・
すごく素敵な方ですばっ(*・ω・*)


ちょっとイベ中忙しくて、言えなかったんですが今度よかったらブログリンクさせてください(土下座
うん、直接お願いしにいこ━( ゚ω゚ )━!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして深夜、、、、、、、




8-31-2.jpg


はっ????


これなんの仕打ち??????(にこにこ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

いやあ・・・すごいイケメンなガストアサシンがいるんですけど
それ・・・誰ですか???
僕ファンになっちゃいそうですぅ(*´ω`*)

  • |2014.08.31
  • |Sun
  • |14:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

でんちゃん>>

ガストアサシン・・・・あんたや ( ゚ω゚ )!!!
自分で自分のファンとかこわいですぅ

デミに跪きなさい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • |2014.09.01
  • |Mon
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
