NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

ソサ始めました。(大嘘



こんばんにちわ、だいぶ寝不足なんだろうなと思われます。

もぉオールとかしちゃいけないなって思われます。


でも楽しい時間はすぐ過ぎていきますよね。。。コワイコワイ

まぁとりあえず!
眠いので!!

どうぞこれでも!!!!!(強制

いやうそです。強制しませんヾ(⌒(_'ω')_バタバタ




サムネのインパクトやばいですが、めっちゃいいですよ
のいのいBGMセレクトシリーズ、今一番ア・ツ・イやつ ( 'ω' )


と、まぁしょっぱなからドラネス関係なくてずみまぜん。。。。(つд⊂)



眠いのでささsっと。

まずレイヴン君に赤いE羽買ってあげました。(名前忘れた━( ゚ω゚ )━!
9-1-2.jpg

驚愕の似合わなさ∑(゚Д゚)

ドルフォ白だったらよかったかな・・・でももぉそんな買ってあげられない_(:3」∠)_

見た目だけ強そうなレイヴン君イケメン要因なので、なんとか・・なんとかしよう・・うん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい次!!!

最近やたら知り合いを見つけたらドラロールしてるんですが・・・・・






9-1-3.jpg

えっ、ちょっとまって。

でんちゃんわーくすじゃないですが、ソサセクシーすぎだった ( ゚ω゚ )!!
アチャだけが魅力じゃないんじゃないですか?

そりゃアイリーンもこんな顔なるよ!!

メイド服だから???
なんかすごいベストショットな気がします。人の影響ってこわいですね(( ゚ω゚ ))プルプル




それと別だけど、
ギルメンが着てたんですこれ。

9-1-4.jpg

何年か前のパッケージアバみたいですね!
ドツボでした。

これちょーかわいいんですけど!!!!

もっこもこ!!後ろに大きいリボンも付いてるの!!!
もぉほんと再販してくれたらちゃんとババちゃん育てる勢い。


私ドラネス初めてまだ、やっと1年位たつんですが、昔のアバとかすごくほしいすね。

ババちゃんのアバも結構かわいいのあるから、、ババちゃん育成したくなるじゃないか・・・・・_(:3」∠)_
手におえんよもう(つд⊂)エーン



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい次!!


あ、前回に引き続き、
少し運が向いているようで。



9-1-1.jpg

1回でできたよ━( ゚ω゚ )━!

うまうますぎてコワイ

ちなみにこれでEアクセ4箇所揃いました(∩´∀`)∩ワーイ
次余裕がアレばレイヴン君の首合成に・・・・・








いや、やめとこう ( ゚ω゚ )(自重





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しろさん ⇒ No title

それはクリスマスの時に売ってたアバターだねぇー 色違いの垢もすっごく可愛いよー(。・ω・。)
今年のクリスマスも期待だね★

  • |2014.09.01
  • |Mon
  • |19:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

しろたん>>

なっ、あ、赤だと・・・・赤絶対かわいいやつや(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あークリスマスっ、うん、いい響き_(:3」∠)_

  • |2014.09.02
  • |Tue
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
