NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

こんな時のリンク追加☆彡


9-9-3.jpg


いやぁー夏も終わりますねー!
でもあついねー!!

こんばんにちは、のいんです。


今日はちょっとリンク追加を2件ほど・・・(●´ω`●)


まずはこちらっ

9-9-2.jpg

( ´・ω・)つむかきんがゆく

主:激ボッチゆぜんてぃ丸 様

おっと、

ゆぜんてぃ様のブログにございますぅ ( ゚ω゚ )
ツイッター絡みなどで仲良くさせて頂いておりますっ

すごく、すごくなんかかわいいです・・(


この方うろうろするからSSまともなのなかったぞ( ^ω^ )
応援テロ大好きっ子なのですば。



お次はこちらっ

9-9-1.jpg

すみません個人的にSS撮らせていただく勇気がございませんでした!!(シャイ

( ´・ω・)つひっそりSWIMMERのドラネス日記

主:SWIMMER 様
SSでは右の天狗グラさんですねー

スイマーさんとは本当最近お友達になれました(●´ω`●)
な、なれた・・・よねっ・・・・

イケメンAWの使い手ですし、結構いろんなキャラ動かされてるようなイメージがあります ( ゚ω゚ )
某放送でちょこちょこ絡んでもらえるようになりました!(嬉しい!


ちょっと内容的には短くなっちゃいましたが、
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです(*´v`)エヘ




あっ、キャノン強化でまじ心折れました(どうでもいい




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

SWIMMER ⇒

コメ失礼します~。

リンク登録ありがとうございます!
う、そのSS、先輩が輝きすぎていて私の存在が・・・!
せめて天狗の鼻だけでも(

色々なキャラは作りましたが8割放置&解体といった状況ですw

あ、言ってくだされば筋肉ポーズして写りに行きますので。

またどこか遊びに行きましょう~

  • |2014.09.10
  • |Wed
  • |01:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

すいまーさん>>

こちらこそありがとうございます(●´ω`●)
ではこんど、天狗さんを隠し撮りに行きたいと思います☆彡

あーでも私すいまーさんのAWもすごく好きなんだ。。。
一緒に筋肉ポーズしましょう(`ω´)グフフ

すいまーさんとこの米返信拝見したんですが。。。
なんでみんなグールモード推しなんだ ( ゚ω゚ )!!!
幼女をうまうましたいんですね・・・・

  • |2014.09.11
  • |Thu
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
