NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お陰様で1周年


こんばんにちは。

最近仕事が残業続きで、気分が乗らないのいんさんです。

実をいうとここ最近で、ドラネスを初めて約1年が経ちました。
この1年間、お世話になったギルドのみなさんや、フレのみなさん、
仲良くして頂いて本当にありがとうございます!!

みんなのお陰でドラネスにハマっちゃいましたよ(●`з´●)もう

いや、おこじゃないですよ?
嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ


なんて、しみじみしちゃいましたが、
私も今日でまた歳をとりました。

9-12-1.jpg
全く関係ないSSを載せていくスタイル。

いやぁ~美しい!!!

実はでんちゃんと1日違いでしたね
歳は違うけどね。

お祝いを頂いたみなさん、本当にありがとうございました(*´ェ`*)
いくつになっても、おでめでとうって言われるのはすごく嬉しいです☆彡

まだまだしばらくドラネスは続けてそうです・・・・(葛藤


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな中、
フレのファニさんに誘われひっさびさにBD行ってまいりました。

9-12-2.jpg


半分以上は不慣れさんだったってこともあり、
実はクリアできませんでした(´;ω;`)ブワッ

いや、私も不慣れですしね?
でもそろそろHCとかも行ってみたい気分
台座とADがんばらねば・・・・


そしてこっそり、ざるおさんとパシャッとしました(*´v`)エヘへ
9-12-3.jpg

チャラさ加減がすごくいいですぅ(ひどい
なんだか身近なムンロさんは、見た目がみんなチャラいです ( ゚ω゚ )
なんとなくですが、私のざるおさんのイメージはガクトです



( ゚ω゚ )


( ゚ω゚ )よし!!


( ゚ω゚ )今日もボルケがんばーる!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ おでめでとう(真顔)

誕生日おめでとうございます!!
僕と1日違いとか紛らわしいのでやめていただk…(コラ

今日が素敵な1日になりますよーに!!

  • |2014.09.12
  • |Fri
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SWIMMER ⇒ はっぴーばーすでい

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

私と同じ9月生まれということで何か親近感が湧きます(

今日(昨日)が素敵な1日となりますように(-人-)

  • |2014.09.13
  • |Sat
  • |15:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ざるお ⇒ …ん?……!?

み~つけた~(ホラー風

偶然見つけました!
もしやと思ったらあたってました(●´ω`●)

この前から色々お世話になっておりますm(_ _)m
これからもよろしくね(

アバターは頭はグラサンのまま他のいいアバが出たら変える予定です(`・ω・´)

※イメージとリアルは天と地の差があります

  • |2014.09.16
  • |Tue
  • |04:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

でんじーさん>>
いやぁーありがとうありがとう!
そちらこそ紛らわしいのでやめてくれません????にこっ

まぁでも本当色々ありがとう!感謝してます ( ゚ω゚ )



すいまーさん>>
ふぁあ ありがとうございます!!
すいまーさんもおめでとうございます(*・ω・*)ポッ

誕生日ネストしようとか、でんちゃんと話してたんですけど
アッサリ流れました(´・ω・`)


ざ、ざるおさん・・・!?>>

え、ちょ、なに見つけてるんですか・・・・∑(゚Д゚)
しかも記事にこっそり載せちゃったやつを見られちゃった_(:3」∠)_アター

こちらこそ色々お世話になっております><
これからも素敵なガクトを聞かせてくださいね・・(`ω´)グフフ

  • |2014.09.16
  • |Tue
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
