NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

全DN界のギアマスターの皆さん教えてください


はい!こんばんにちわ!!!!!(うるさい


のいんです ( 'ω' )
お久しぶりです。




いきなりですが見てください。

9-16-1.jpg

私のレイヴン君にもダークフィアが・・・・










大嘘ですすみません。



うまく重なってつけた気分を味わってましたはい(*・ω・*)
出ませんよシリアルなんて・・・・どうせデカールだったよちくしょうめ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてー




深呼吸しましょう。
えっとですね、私が話したかったのはこれなんですよね。

私メインの園児がギアマスターなんですけど、
雷属性化してます。

それで、ギルメンのはるさんからこんな話を。。。。。

「チェーンソー属性乗らないときありません???」




え、まじで???


ってことで、早速実験へ。

とりあえずBDメモリアでやってきました。

9-16-6.jpg


ん。のってたりのってなかったり。



9-16-5.jpg


あれ?

これ完全に属性のってないよね・・・?!


あれー・・・?

どうなんですか、全DN界のギアマスさんたち・・・・(´・ω・`)
これって当たり前なんですかね??

よくわからないので記事にしちゃいましたけど、
なんか詳細わかる方教えてください((。_。('ω' )ペコ


結局よくわからないまま実験終了し、
鉄板のはるさんと双子コーデして、解散になりましたとさ(*・ω・*)ポッ

9-16-4.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして

またまたいきなりですが、

うちのLF君がボルケーノアビス初戦クリアしてきました。(生存!!

9-16-2.jpg


いや何が嬉しいかって。
この子の裝備、、、、、、、、

★防具武器70Eのまま。
★アバタ全部マジアバ。
★スキル紋章1個しかついてない。



いやぁぁーすごいねLFくん!
2回位死にましたが、なんとか生存できます。

でも結構浮くのも難しい。

ちなみにHP80万くらいしかない子です ( 'ω' )
LFをサブの支援職としてもつのもありかもしれませんね・・・・・




遅くなりましたが、前回コメちゃんと返信いれております。
本当サボりぐせでちゃってごめんなさいにゃ(´・ω・`)

そして、この場を借りて・・
本当にたくさんのバースデーコメントやプレゼント頂きまして、
みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログはじめていろんな友達が増えて、ギルドでもワイワイできるし、
すごく嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


これからも、おばかなノインですが、よろしくお願いします((。_。('ω' )ペコ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Reinheit ⇒

メインGMでやってる通りすがりです。
チェンソーは発射体のダメージの他に発射前の軽いタメのようなタイミングでもダメージがあります。
(スキル説明中だと近接ダメージとかかれてます)
そのタメの部分は属性が乗りません。
が、タメの部分は発射体の20%のダメージなので大きな問題ではないかと。

  • |2014.09.17
  • |Wed
  • |08:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

Reinheit様>>

さっそくコメントありがとうございます!
なるほど、発射前に数発タメ(近接ダメ)があるのはわかってたんですが、
そこだけは属性乗らないんですね・・知らなかったです><
全弾属性が乗るはずと勝手に思い込んでました。

たしかに20%だとさほど気にならないですね!!
本当にありがとうございました。無知で逆に申し訳ないです・・

SSさんたちに負けずにGM盛り上がったらいいなと思います(*´ェ`*)
ありがとうございました!

  • |2014.09.17
  • |Wed
  • |15:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
