NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

深夜アイドル(゚д゚)ウマー


どうもこんばんにちは、のいんです。


今日はびりさん特集します(宣言


びりさんとは。

うちのギルメンなんですが、深夜にしかいらっしゃらないレアキャラです ( 'ω' )
いや、レアじゃないのか・・・・・?



そんなびりさんから頂きました!!
デイリー中ののいん。↓
noin002.jpeg


1分で描いたとは思えないクオリティ(*・ω・*)ポッ

デイリー中の私らしいです。
私こんなんです。
9-19-4.jpg


いやまじで、デイリー眠くなるからさ・・・・・_(-ω-`_)⌒)_





そしてそして、イケメンなびりさんはこちら↓

9-19-5.jpg

フォルセがまぶしい。
フォルセがまぶしい。
フォルセがほしいいいい!(黙ろう



いや、フォルセを言いたいんじゃないんです!!!!

デイリー中のびりさん↓
viril001.jpeg

イケメンやでぇぇ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

あれ?私のデイリー中とのこの格差よ。

本人は落書きとか言ってましたが、さすがとしか言いようがございません!!!!
めっちゃ男前じゃないですか、ぐやじい。

いつもほんわかしてるのに、デイリー中は( ー`дー´)キリッとなるびりさんに頭があがらないです




でもこんなうちらは仲良しですっ(どやぁ
9-19-2.jpg


9-19-1.jpg

イケメンの横で悪ふざけするの大好きです(*・ω・*)ポッ
(この記事のために深夜におしかけたのはナ・イ・ショ♥)



どんべえの担々麺おいしいよ(急に

ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

2929いただきました。
いやあ…なんか憎々しいね(違

  • |2014.09.19
  • |Fri
  • |19:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のいん ⇒ No title

でんちゃん>>

いやーー相変わらず憎たらしいね( ^ω^ )ニッコリ
今度ケチョンケチョンにしてあげますぅ!!!!(死語

  • |2014.09.22
  • |Mon
  • |20:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
