NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クリスマスのもふもふたまらん!!!(今季アバ)


そういえばこの前、職場でコーヒーをこぼしちゃってですね。

そのことをツイッターでつぶやいたところ、
「コーヒーこぼしたbot」なるものにリツイートされてはずかしかったです。




_(-ω-`_)⌒)_




よし、では、
もうすでに今年来るであろうクリスマスアバターパッケージの画像は結構出回ってますよね?
これですよ、もうかわいいじゃないですか(●´ω`●)
2014クリスマス
(あっちサーバーではもう1色紫っぽいのもでてましたが、この2色と予想 ( 'ω' ))




それでちょっとこちらを見てみましょ?




002-horz-horz.jpg
(ちょっと画像小さくて(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ)

たぶんあまり後ろ姿でてないような気がして集めてきました。ヽ(`∀´)ノ
女性職全体的にもふもふかひらひらでめっちょかわいいすよねぇ!!!
あ^~~ほしい。


後ろ

こっちも首周りもふもふですごく( ・∀・)イイ!!
あ^~~~~こっちもほしい。
毎回思うんですけどパッケージアバって結構ヲリくんがっこいいんですよね、
ヲリくん持ってないから買えない悲しみを味わってます_(:3」∠)_


ちょっと長くなりそうだったので白だけ抜粋してきたけど、
アチャコのアバまた人気でそうですね 私はソサちゃんがほしい。。


上の画像だと武器アバついてますけど、くるかどうかはよくわからないとこです。
実際ハロウィンパッケージも武器アバついてましたけど来なかったですしね・・・


ちなみに去年のクリスマスアバには武器もついてました。

12-10-4.png

1年前のSS残ってたぁぁ
懐かしい、結構まだドラネス初めて間もない頃だったかのう・・

※ちょっと…画像2014てなってますけど2013の間違いですね。失礼しました((└(:3」┌)┘))


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あとなんか新しいグールモードくるのかな?動画上がってました。
翻訳するの面倒だったので雰囲気で感じとってください(白目


無駄にかっこいいグール( ゚ ρ ゚ )ボー




ちょ、音量注意かも!!!∑(゚Д゚)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
