NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

やっと・・やっと来てくれたのね・・(記事ちょっと長い!!


こんばんわどうもー

まずドラネス起動したやったこと。
エレスにクリスマスアバを付与する。


12-17-4.jpg

あ^~~~~お美しいです。
もう満足です。。。。





ってことで終われないので、
早速ですが自分のメモ用としてもイベントのことを少し!

今回もサンタオークきましたね(●´ω`●)
12-17-9.png

さんたおじさんおーくも気合入れて1年待ってたことでしょう。

サンタの袋からは微妙なアイテムが出る感じなのでちょこっとスルーします!!!(*ノ´ω`)ノ


「2014トップスター」
こいつをいっぱい集めて貰える報酬をみんな狙ってる感じでしょうねぇ

12-17-13.png



最下の乗り物はこんな感じ、某国鯖の方でさきに流れてたけど狐ここできました。
12-17-11.png


12-17-10.png


これ狐もらえるまでに1800個もためないといけないぞぉ!!!


( ゚ ρ ゚ )ボー


どうする、どうする・・・・

乗り物いっぱいあるからいっか、とちょっと諦めてます_(:3」∠)_

どっちかというと50個のクリスマスニットキャップがほしいなりヽ(`∀´)ウヘヘ

イベント期間は、
2014年12月17日(水) メンテナンス後 ~ 2015年1月21日(水) メンテナンス前みたいなのでみなさんまったりがんばってみましょ~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


さっそくシュパン更新きてたので、24個買ってみました。

そしたらさっそく来たよこれ!
DN 2014-12-17 18-36-36 Wed
↑!!!!
「ベネディオーロウィング」
しかも耐性ではなくちゃっかり攻撃OPでした。

あとは、
シルヴキューショナーバウチャー
朱印50個
他お薬祭り

ただ私が狙ってたのはこれじゃないんじゃ…




てことで試しに追加12個購入



  \ポンッ/
DN 2014-12-17 19-33-44 Wed

(嬉しくてあたったとこのSS取り忘れたよ全部(ニッコリ)
ベルス精霊から始まり、
敗北し続けやっといらっしゃいました。

にゃれいんと君いらっしゃい!!!!
もう大歓迎大好きよくここにきてくれたあああ!!!










きみたちのお陰で私はイメチェンをすることにしました。






12-17-3.jpg


ピンクでみからイエローデミに生まれ変わりました。
羽とか見た目選べない系はほんとつらたんだよ。
羽もエルピスできたらええのに( ゚ ρ ゚ )ボー


☆リンク追加☆


( ´・ω・)つ【FRUSTRATION

某lesoさんのブログです!!
ツイッターからこそこそ絡みだしてリンクさせていただけることになりました(●´ω`●)

なかなかドラネス内で会うことがないんですが、もうたぶん足元にも及びませんにゃ・・・・

れそさんのブログでは、自分のステ入力して簡単に火力計算できるページがあるのです!お知り合いになる前からお世話になっておりましたコッソリ・・・
みなさんもぜひ!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

どういうことですかっ!!!

シュパン連敗中なんですけど!!!

物欲センサーこわいわー(白目

  • |2014.12.17
  • |Wed
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ No title

はるとまん>>

どういうことですかぁ!!!

シュパン連敗しだすと止まらないからまじこわいの知ってますええ。
今まで私もいくらとんだか・・・・

一回引いてしばらくして開けるのもあり m9 ( ゚ω゚ )

  • |2014.12.18
  • |Thu
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
