NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

みなさまのお陰ですヽ(`∀´)ノ


うーみーはー


ひろいーなー



12-22-4.jpg


海釣り楽しい( ¯•ω•¯ )



12-22-2.jpg


結構綺麗なのでSSいっぱい取りましたハハハ

最初知らずに放置してたけど手動がいっぱい釣れると助言を頂き、
楽しんでますヽ(`∀´)ウヘヘ


そういえばこれ知らない人も結構いそうなのでちょこっと説明
12-22-7.jpg

このタコさん、クエアイテムなのですよっ ( ゚ω゚ )
釣り仙人のクエストでこのタコ10個もっていくとタコ帽子と交換してくれるというのがあるんですよ~

釣り仙人でクエスト表示されない人は、
クエストタブの「クエストマーク非表示」のチェックを外して釣り仙人に話しかけてクエスト選んでみてくださいませヽ(`∀´)ノ
たこ帽子クエが出てくると思いますっ!!


どんなやつかはもらってからのお楽しみ~☆彡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12-22-5.jpg

そういえばNBDミッション制覇してない( ゚ ρ ゚ )ボー

と思ってギルメンで6人討伐してきました(*´ェ`*)
お陰様で制覇できたのだよーー!!みんなあざーっす!!

次はギルドでBDHCじゃぁ(プレッシャー




あとあと、自分事ですけど。。。

仕事終わって家に帰ってみると
いつのまにか応援1000回越えてました!!

12-22-8.jpg


12-22-1.jpg
あ、あざとい(土下座


多くの方に応援頂いてたみたいで、本当にありがとうございます(●´ω`●)
沢山CCして応援テロしてくれた方もいて・・(´;ω;`)ブワッ

私も応援テロやらなくちゃ( ¯•ω•¯ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

BD征服やら応援数やらヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
何度かテロした甲斐があったみたいねヽ( ´ー)ノ フッ

釣りって手動のほうが早いのね( ゚ ρ ゚ )ボー

  • |2014.12.23
  • |Tue
  • |05:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

はるとまん>>

色々(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ほんといつのまにかこんなに応援されてびっくりでしたわ。。

釣り自動より倍以上釣れるからねぇ・・絶対手動がおいしいと思われ( ¯•ω•¯ )

  • |2014.12.28
  • |Sun
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
