NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

何やらいろいろとさっくり。


12-28-2.jpg

にゃれいんとが精霊界では一番美人さんだと思うんです。


さておき
あっというまにクリスマスもおわりましたね( ¯•ω•¯ )

がっつり仕事してました、のいんです。


クリスマスから年末正月にかけてイベントがいっぱいなので書くこともあるんだけども・・
どうも書く気がおきませんでした(ブロガ失格


とりあえずメリクリ☆彡
12-28-3.jpg

ヒゲがでてきたので、もう満足です!!!!

せっかくなのでうちのエレスちゃんを完全にエレス仕様にしてあげました
12-26-1.jpg

うつくしいいいいいいいいい!!!!!

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

ソサちゃんかわいすぎて、かわいすぎてかわいすぎてハァハァ


あと、エモ配布もあったけど、丁寧な挨拶がほしかった ( 'ω' )
ドラロール、君じゃないんだ!!!!


でもレンシアさんは今回初エモだったから、レンシア使いさんは嬉しいやつでしたね(*´ェ`*)

12-28-4.jpg
あざとかわいいです。

うちはどうもレンシア向いてないっぽくて育成放棄してます(´•ω•`)
レンシア2次職まで待っとこうかとおもいきや、
どうやら初期4職の新職が来そうですね・・・(噂

どうやらすでに来年の1月に何かくるっぽいので、楽しみに連休を過ごしましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙
仕事がまだある方は、がんばってくださいっ

わし大掃除も終わったのでまったり過ごしたいと思いますヾ(⌒(_'ω')_バタバタ
色々誘ってくださいましヽ(`∀´)ウヘヘ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

メリクリ!(いまさら

配布エモドラロールより丁寧な挨拶ほんとそれな!

仕事がある方・・・あっ、ふーん(゜-゜)
大掃除とかほんとどうしよう(;´∀`)

初期職に新職・・・他に調整するとこがあると思うんだよなあ

あ、あと良いお年を~来年も仲良くしてくだしゃー

  • |2014.12.29
  • |Mon
  • |15:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
