NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

明けてましたね!年越しはやっぱり・・?せーのっ


\どらねすうううううううう!!!!!!/
(公式放送のアレね)




はい。



1-4-3.png


新年やっと更新致しますヽ(`∀´)ウヘヘ

必死にギルドのみんなとSS撮っておりました
後ろに3人居るんですがうまく写せずで。。。

あー明日から仕事とかの人も多いんじゃないでしょうか・・連休おわりますねっ!( ^ω^ )ニコニコニコニコ
年末年始仕事だった人たちもお疲れ様です!


そんな私の年越しはこんな感じでした

1-4-7.jpg


そう、
ボルケで燃えながら年越しましたよ!!!
あぁ、いいんです。たまにはいいんですこういうのも。
寂しいとか言ったら負けじゃろ??んん???(


結構ドラネスしてた人も多かったようで。
1-4-8.jpg

結構な盛り上がりでしたね(●´ω`●)
そんななか伏せ字で言っちゃうのがうちらダンス部です!!!


このあとは、いつものメンバでみんなCDTV見ながら5時位まで雑談を・・・楽しかったんですよ ( ゚ω゚ )
ついね・・





そして年末BD羽ほしい!!!と思って急遽クレを育成し、バーニングでせっせとやって、、、、

1-4-1.jpg

ガデ完成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
完成といっても、裝備はまだまだアレですけどね・・
レベリングお手伝いしていただいたみなさんありがとうございました!こんなに立派になりました!
ちゃんとボルケもBDも生存いけましたよかったε-(´∀`*)ホッ

廃人ピンクの見掛け倒しですが、結構可愛がる予感・・・!!!!!(主に観賞用
ダークフィア貰う前にもう、我慢できなくてブラックナイト買っちゃうくらいですもん、
ブログ更新前に右上のプロフにもう在籍してますもん、そうですもん


なにはともあれ、今年もたぶんいろんな方にお世話になるんじゃないかと思います
特にギルドのみんな!!!

あとはフレさん、フォロワさん、ブログ見に来てくださってるみんなみんな、
どうぞ今年もよろしくお願い致します((。_。('ω' )ペコ








おまけ

羊NG集

1-4-2-horz.jpg

みんな大胆(*ノェノ)



おまけ2

ギルメンのみんなへ

dansu04.png

無意識にセンター頂きました
実は全員かけてない・・・
あでさん、ばびさんも書きたかった(´;ω;`)ウッ…

次回頑張りましょうそうしましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

あけおめーことよろー(軽い

なんかちゃっかり頭がアンジェロなあたり強そうっての表してるよね(o・ω・o)
きっとイケパラなんだろうな~きっとそうだよな~(

なにはともあれ今年もよろしくねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • |2015.01.04
  • |Sun
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

アンジェロええよなぁww
安かったから即買してしまいました(`ω´)グフフ

イケパラになるよう、最近はガデin率が高いしな・・!がんばてタゲ取る特訓なう!!

  • |2015.01.12
  • |Mon
  • |20:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
