NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

うちの子達こんなんです(キャラ紹介)


noin-1.jpg

Noin  ★ ギアマスター

愛着持って育ててるメインキャラ
見た目と違って、小悪魔幼女的な位置
あと、髪型は変わらないけど髪色はちょこちょこ変えてます!(アバタとか主に羽に合わせて)

アバター集めが趣味ヽ(`∀´)ウヘヘ



falka-1.jpg

Falka ★ ガーディアン

急遽作られた廃人ピンクイケメン
インクに成り代わり稼働キャラに加わったイケメン
とにかく動きまくる元気なイケメン
ナルシスイケメン

クレのアバタも収集中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



Kain-1.jpg

Kain ★ ライトフューリー

こちらも小悪魔系LF(自称、墓の番人なので)
ギルドで主に大活躍中 支援職稼働をガデに取られてかわいそうな子
でもきっといたずら大好きっ子

カボチャの乗り物がお気に入り!!



kurama-1.jpg

Kurama ★ レイヴン

園児不遇時代に作られた、元第一サブ
今はなかなか武器強化が成功せず、いじけ中
たぶんツンデレ仕様

乗り物の雲の上で寝るのが大好き( ˘ω˘)スヤァ



nico-1.jpg

Nico ★ エレストラ

ボルケのために現れた量産型エレスちゃん
最近はあまり出番なしだけど、こっそり凍結練習中のがんばりやさん(たぶん)
おっとり系お姉さんだといいなぁ・・・

クリスマスアバを着せてもらえてご満悦(●´ω`●)



kafka-1.jpg

Kafka ★ アーティラリー

ラピッドEXがやりたいが為に生まれた子
カンスト後なかなか出番がなくて、ソロギルドの長に。
めんどくさがりでフリーダムなのがこの子

一応ギルマスだから別にいいや(*・ε・*)




※2015/01/22現在の稼働キャラたちです!!

まだ他にも未カンストキャラがいっぱい…ちなみに初期メインはダークサマナーちゃんなのですが、
完全に冬眠中
まぁ色々変わってくるとは思いますけどね ( ゚ω゚ )街で見かけたらよろちくね






ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

可動キャラが思ってた以上に多くてびっくりだわΣ(゚Д゚;

よくそんなに動かせるね(´・ω・`)

  • |2015.01.23
  • |Fri
  • |01:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

意外と育ってて私もびっくり ( ゚ω゚ )

いやもうエレスとアティはたまにってぐらいかなぁ・・他が忙しくてな(´•ω•`)

  • |2015.01.23
  • |Fri
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
