NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

エルピス祭り!モンクール卒業にゃ


どうもこんばんわなす。


今回更新になったアバター、クレの頭以外はなかなか好評ですよねっ!!
レアもーその他も!

毎回アバ更新来る度にNアバとか安いのは買っちゃってるんですけど、今回のデミちゃんのこれ。

1-23-5.png

着てみるとね、めちゃくちゃかわいかった!!






・・・・・・・・・・・ってこ と で !!!!



イメチェンしよう。

まずは、ビフォー。


1-23-1.jpg

これが今までのノイン氏。

結構長く愛用してたモンクール ( 'ω' )
これもかわいんだよ・・・




おまたせ
\こーやって混ぜるとー/シャカシャカ

1-23-3.jpg

もったいないけど、レア同士やってしまった(白目)
しかも能力の方は合成色だったから、悩んだけど・・・・・

いいもん!!!
グリムの脚が安く手に入ったし!!(涙目)







              \ポンッ/

1-23-2.jpg

はーい出来上がり~☆彡
今回合計3箇所(胴、脚、靴)もエルピスしちまったぜ

まぁ、よかとです。
かわいいからよかとですーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。


前回までは黒っぽかったので、今回白っぽく。
そんでオレンジ好きなので、この色の組み合わせはまじで自己満足(゚ω゚)(。_。)

武器アバがまぁ、ベルスカードなので眼の色は紫で統一!
はぁ、すき。


とりあえずあれですよ・・・・

エルピス値下がってよかったヽ(`∀´)ノ !!!!!!!





おまけ

シュパンオーブかなり色々でますよね?
ガデで開けてみたらアルゼンタバウチャその他もろもろでたので、早速試しにデイリーへ。



1-23-4.jpg


これなんかわかります?

ステージで変身すると、高確率で床に埋まります。(真顔)


敵から攻撃されたりすると出てくるんですけどね・・・。
楽しみたいからこのバグ直してほしいにゃ(´•ω•`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

秋冬から春夏に衣替えですねわかります・・・

にしてもかわいいなぁ(*´ェ`*)
( ゚д゚)やっぱりデミは天使だった

  • |2015.01.23
  • |Fri
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

第113の聖徒 ⇒

通りすがりのガデです

とあるスキルの効果時間中に
アルゼンタに変身するとそうなります()

  • |2015.01.24
  • |Sat
  • |02:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

衣替え ( ゚ω゚ )

かわええやろぉそうやろぉ!(自画自賛)

  • |2015.01.24
  • |Sat
  • |16:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒

第113の聖徒 様

うわーそうなんですか!(´Д⊂ヽ
ガデのスキルってことですかね・・色々試してみますっ
ありがとうございました!

  • |2015.01.24
  • |Sat
  • |16:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
