NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

闇に魅入られたのはうちの聖職者でした


2-5-1.png

きますねーーダークアベンジャー!!!
公式のディザーサイトがかっこ良くてびっくりしました。

まだ見てない方がぜひ↓↓

ぽち


上のこのカットがすごく好き




でも意外とこれがまた( ・∀・)イイ!!
思わずスクショ撮ってみました、赤目のかっこよさやばいね( ^ω^ )

2-5-5.png

ヲ、ヲリくん・・・・(( ゚ω゚ ))プルプル


ちょこっとスキルも紹介されてたりしてましたね。
スキル動画も載ってたけど、AWもびっくりの厨二加減ww 
でもめっちゃ楽しそう、イベントに乗っかって60からスタートさせようとおもいまふ(´∀`*)

2-5-6.png

はやくこれしたいっ!!!





ちな??





うちのガデくんもさっそく闇堕ちしました。






2-5-2.jpg




ドピンクさっそく卒業して



2-5-3.jpg


真っ黒になったよ\(^o^)/


ダンブルム合成成功したのはいいけど、売れないので着てもらうことになりました!!
あとはエルピスして黒赤のガデくん完成




(;゚∀゚)=3ハァハァ
あかん、クレの闇堕ちとかすごく期待しちゃううぅぅううう・・・!!!!
けど・・
次の職は女性職の新クラスがきそうな気がするにゃ(´•ω•`)
アチャかなぁ。

こんな感じで。
2-5-7.png





( ゚ ρ ゚ )ボー


ないな。




更新・・・・がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒

ついに来たね~
シュパンの悪夢とともに‥‥

それはそうとふぁるかくんの見た目
個人的に好みやで( ・ㅂ・)و ̑̑

ちな、わい合成胴5000Gでさばいた模様(´゚ω゚`)

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: タイトルなし

わーやっぱなくなってると思ったら売れてたんだwww

ちくしょうめええ、売ったら少しは強化費にできるんだけど、、、
なんかもうあの感じでガデ落ち着いちゃったから、あのままかなヽ(`∀´)ウヘヘ
ふぁるかくん=私の観賞用

  • |2015.02.06
  • |Fri
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
