NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

BDにっくいやつっ!!!あんたなんか・・・・!


2-9-7.jpg

煽っておきました。


ノインですこんばんわす。




遅ればせながらやっと。
2-9-1.jpg

12いきました・・
いやー金策つらっ( ^ω^ )

キャノンは11止まりでお金が尽きました・・
E12に比べるとまず、E12よりもL10のが強いのでビックリ
現在使用金額5万G弱
たぶんこの後のキャノンで大幅に額が変わるとこですねこわい(´•ω•`)

キャノン12になったらちょっとだけステ出してみましょうかねぇ



そしてまた遅ればせながら、

2-9-4.png

2-9-5.png

むしりとってきました!同時に30踏ん切りもとれたのですが、、
興奮してSS取り忘れ/(^o^)\

ドラゴン様たちがいっぱいいたのでちょー早かったです・・感謝
初見のHCでこんなに早いとは思ってなかったですよ!!!
ゲージが飛ぶ飛ぶ

てことでしばらく半固定お世話になることになりました!
改めてよろしくお願いします((。_。('ω' )ペコ


会議通話も参加したのですが、緊張して全然しゃべれなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんないい人達でよかったよぅ(;д;)


そ し て
その流れで2便もいくことにっ・・・!!

裝備がまだまだなLFでしたが、
2-9-6.png

無事カインくんも称号いただいてきました(●´ω`●)
みなさんこれまた強い本当に強いよ・・

ただ2便目は事故ってしまったので本当に申し訳なかったです。。
次回がんばりますううううう




あっ


そいえば、サブ武器12のお祝いで

2-9-2.png

あまーーーいアンのかしわ餅いただきましてww
某先輩のかわいさに癒やされました、ありがとう先輩!!!


やっぱどうやってもBD重いのでカクカクしちゃったり位置ずれが否めないですが・・・・




とりあえず煽る!!!!!!!
もっとステージ軽くなってくださいようフェザー様ぁぁぁ!!!!


2-9-8.jpg

(ちょー睨まれてる!!!!)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ハルト ⇒ No title

半固定ガンバッテクダサイ(ついにのいんも遠い存在に(´Д⊂

その勢いで全身Lのギアマス完成してもええんやで・・・?

  • |2015.02.09
  • |Mon
  • |21:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アルミナ ⇒ No title

昨日はお疲れ様でした│bx・)b
 12&ログおめでとうございます!(気付かなかった・・・・

ずっとちゃるるるるんが喋ってくれるはず!
これからもお願いします(・x・)v

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |03:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

はるとまん>>

遠く(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そしてほぼ私はなんもせずに終わったようなきがする( ゚ ρ ゚ )ボー

全身LするころにはもうRDLでてそう(^q^)

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |18:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ No title

アルミナさん>>
お疲れ様でしたぁ!!いやもうなんのお役にも立てず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ログでしょ・・私も追っかけてSS取るのに必死でしたよ(き、きづいて・・っ///

通話はもうおちゃるんに任せることにしましょう ( ゚ω゚ )!!
次は聞き専しようかな・・
こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |19:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
