NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お久しぶりでございます(^q^)


さっそくさぼってますこんばんわ ( 'ω' )


まずはこれです!!!

3-15-2.png

はぁい、BDHCの半固定解散式が先週行われましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
途中参加の私をやさしく迎えてくれたみなさんに感謝です、ほんとに・・・

お陰様でコッソリL3点になりましたヽ(`∀´)ウヘヘ

ですが平和に終わる?


はずだったんですよね!!!
毎週2便行ってて、2便目

DN 2015-03-10 02-40-14 Tue

('ω')······· うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アルミナ様一人で最後がんばって頂いたのですが、終わったと同時にタイムアウト/(^o^)\
(その後みんなエラ落ちという仕打ち♡)


ということで、次週に持ち越しになりー・・



3-15-1.png

無事2便目も平和に終わることができました(●´ω`●)
(最後に死んでたとか言えない_(:3」∠)_)

撮影会も楽しくてめっちゃSSフォルダ埋まってましたヽ(`∀´)ウヘヘ

3-15-3.png


こんなのや

3-15-4.png


こんなのや



あれ?ほぼやす氏。


編集してて変なことしてるのはほぼやす様でした(グッジョブ


何はともあれありがとうございましたっ!

RD固定は今のとこ予定ないんですが、どこか入れるとこがあるならって考えてます・・
園児募集バル鯖あんまいないのよね・・・・
固定組めなくてもギルドや身内で行けたらいいな(●´ω`●)


そーしーてー!
稼働キャラ増えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3-15-5.png

テンペちゃんようやくカンストして、なんとか動かせるような状態にもっていくことができました。

LFやガデより結構前にいた子なんですが、ほぼランブルデイリ要員ですが活躍ちゅうですヽ(`∀´)ウヘヘ
属性化済!!!!

そしてこの子は新しいギルドにお世話になることになりましたっ
ギルドの皆様よろしくお願いいたします((。_。('ω' )ペコ

3-15-6.png
深夜ボルコア5連記念☆
みんな強すぎうますぎで足引っ張らないように楽しくがんばります(ノ)'ω`(ヾ)ムニムニ




おまけ

長くなりましたが最後にぽい。




あ、あるぜん( ゚д゚)ハッ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

アルミナ ⇒ No title

固定お疲れ様でした│bx・)b│bx・)b

もうもうもうもうwww大きな一撃外した時が悔やまれます(´ω`)ぐぬぬぬ・・・

そしてのエラー落ち・・・・汚い流石開発汚い


ボルコ左下のソサちゃん可愛すぎて5度見しました(訴訟

是非また
ご一緒した時はよろしくお願いします!!

  • |2015.03.18
  • |Wed
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: No title

あるみなさん>>

(ブログ放置しすぎて、コメント気付かなかった何で言えない)

あるみなさあああん(*ノ´ω`)ノ
あれはほんと見ててもクワッ!!!ってなってましたよ・・w

またぜひ一緒にいきましょにゃ(´ω`人)


いやぁ可愛いですソサの良さに最近気付かされてるのい氏であります( ¯•ω•¯ )

  • |2015.03.24
  • |Tue
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
