NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

YOU をお与えください


もぉアルファベットイベント「U」だけマジでねーの。
他は10個以上あるのに(#^ω^)


まぁそれでもやっと揃ったー!3個交換できたー!
ラッキーメダル、10シルバーしかでねー(#^ω^)



そんで3箱目・・・・・・・・






ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

デデンッ
DN 2014-06-10 02-09-23 Tue

ホワイトダイヤウルフかっこえーなしかし。
だが、うん。期限付き。
@1ヶ月でお亡くなりDE---------SU( 「^ω^)「
乗りつぶしてやろう!!!!ワンワン!!



DN 2014-06-10 00-46-00 Tue
今日は前ギルドからの友達で、今のギルドにも来てくれたフィルっちとパシャリ。
(なんかかっこいいSS撮れたので!)
大人のオトコやで。目つきわりーけど (っ´°ω°`)っ 
でもすんごく優しい。顔色わりーけど(っ´°ω°`)っ
まっくろアクロがワタクシです YDメモでまたしても経験値ウマウマしてきました(もち死亡




そんで、お友達(勝手に)が垢ハックされたと聞いて、本当に悲しい。
自分も以前垢ハックくらった経験あるので気持ちがわかる・・・
みんな楽しくやろうずー、こういうことはホントなくなってほしい(´・ω・`)
ドラネスやってる方たち、ちゃんとワンパスとか、できるだけ対策やりましょうね~怖いんだよ~



カテゴリー:ドラネス

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あさえもん ⇒

お友達ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。
本当にショックで引退も考えたのですが
次の日は全身BDUが揃いました。
インクで動かす予定なのでよければフレ送ります!

  • |2014.06.12
  • |Thu
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Noin☆ ⇒ Re: タイトルなし

あさえもんさん>>
お友達ぃヽ(`∀´)ノ
うむ・・なんかうまいこと言えなくてごめんなさい(´・ω・`)

BDU揃ったんですね!すごいww
私まだ1個もですよ(´▽`) '`,、'`,、
フレありがとうございます!ぜひぜひぃ!全力で承認します(`・ω・´)ゞ

  • |2014.06.12
  • |Thu
  • |21:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
