NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ

ドラネス

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

急展開とまったりにゃ


もうすぐ春がやってきますか?


noikoi-1.png


き  ま  す!!!!!

もう寒いの勘弁です・・・
夏のアツいのも苦手なんですけど、はやくあったくなってほしいにゃね。

うちの幼女にも春がくるんでしょうかね(


近況報告 ということで
とりあえずRD固定に正式に参加することになりましたです。
初の攻略なので、不安も大きいですが楽しみでしかたないヽ(゚∀゚)ノ パッ
メンバー外されないようがんばります(

いやだってまじで、いくら固定興味あったっていってもまさかの大手企業にゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
私なりに気負わずやっていこうとは思いますので、改めてよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さーーーて!!!とりあえずあんまりネタがないので、
SSでごまかしていきますねー(^q^)というかフレさんたちとの絡みSSやでぇ


(BGMにでも流すと結構たのしそうにみえる。気がする)


3-24-1.png

自分12chにいるんですが、そこで絡むととたそぉとあいたそぉ(主に深夜担当
スターシュさんをギルドに入れようと懇願するととたそぉ
それを傍観するあいたそぉとのい氏 ガンバッテ


3-24-3.png

イモアさん達イケメンすぎてもう、つらい、まぶしい。


3-24-6.png

某ギルドに割り込んで輪に入るのい氏
12chは平和なんですホント・・いいとこやでぇヽ(`∀´)ノ


3-24-5.png

イケメンクルセきいくん 最近絡んでくれるおもしろい子にゃ
もっと羽に包まれたry(


3-24-2.png

うわさのわださん わださんのお陰で私はまったり勢からガチ勢になりそうです
飲み過ぎは注意にゃ


3-24-7.png

うちのデミちゃんの夢見る王子(´ω`人)(スミマセンゴメンナサイ土下座シマス
近いうちに罵られることになる予定(たぶん!!


そして画像編集してたら眠くなってきた・・(´・ωゞ)
たまにはこういう記事もいいっすよね

ホントはもっと絡んでる人いてSSも残ってるんですけど、
どうも限界なのでちょいちょい出していくことにします_(:3」∠)_



| 彡 サッ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラネス

お久しぶりでございます(^q^)


さっそくさぼってますこんばんわ ( 'ω' )


まずはこれです!!!

3-15-2.png

はぁい、BDHCの半固定解散式が先週行われましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
途中参加の私をやさしく迎えてくれたみなさんに感謝です、ほんとに・・・

お陰様でコッソリL3点になりましたヽ(`∀´)ウヘヘ

ですが平和に終わる?


はずだったんですよね!!!
毎週2便行ってて、2便目

DN 2015-03-10 02-40-14 Tue

('ω')······· うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アルミナ様一人で最後がんばって頂いたのですが、終わったと同時にタイムアウト/(^o^)\
(その後みんなエラ落ちという仕打ち♡)


ということで、次週に持ち越しになりー・・



3-15-1.png

無事2便目も平和に終わることができました(●´ω`●)
(最後に死んでたとか言えない_(:3」∠)_)

撮影会も楽しくてめっちゃSSフォルダ埋まってましたヽ(`∀´)ウヘヘ

3-15-3.png


こんなのや

3-15-4.png


こんなのや



あれ?ほぼやす氏。


編集してて変なことしてるのはほぼやす様でした(グッジョブ


何はともあれありがとうございましたっ!

RD固定は今のとこ予定ないんですが、どこか入れるとこがあるならって考えてます・・
園児募集バル鯖あんまいないのよね・・・・
固定組めなくてもギルドや身内で行けたらいいな(●´ω`●)


そーしーてー!
稼働キャラ増えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3-15-5.png

テンペちゃんようやくカンストして、なんとか動かせるような状態にもっていくことができました。

LFやガデより結構前にいた子なんですが、ほぼランブルデイリ要員ですが活躍ちゅうですヽ(`∀´)ウヘヘ
属性化済!!!!

そしてこの子は新しいギルドにお世話になることになりましたっ
ギルドの皆様よろしくお願いいたします((。_。('ω' )ペコ

3-15-6.png
深夜ボルコア5連記念☆
みんな強すぎうますぎで足引っ張らないように楽しくがんばります(ノ)'ω`(ヾ)ムニムニ




おまけ

長くなりましたが最後にぽい。




あ、あるぜん( ゚д゚)ハッ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

L12実装とギアマススキル振りやらなんやら(ノ)'ω`(ヾ)


2-24-4.png


お久しぶりです、のいんです ( 'ω' )



さて今日はちょっとまともなことを書こうとおもいます。

あとさきにいっておきます。

私はまったり勢です!!






はいでは、\ジャジャーーン/
2-24-1.png

やったぜ ( ゚ω゚ )!

サブはもう12になってたので、これで両武器BDL+12になることができましたヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ

ほんとはもうRDMもきたし、キャノン11でいいかなぁ~とか思ってたんですけど
ちょうどアバが売れて1買い叩ける資金が浮いたので、温泉はいってカンカン。

一発だったよね!!!やったぜええええ!!!!
細かく計算してなかったですが、
両武器で5万7千Gくらいでしたヽ(`∀´)ウヘヘ
(たぶんこれマシな方)
これでちょっとは気が楽になりましたね・・
訂正:だいたい込127kですね!127万とかやばすぎたん


たくさんのお声も頂きました(●´ω`●)

2-24-2.png

へへへ
ギルチャ、鳩、ササ、スカチャ、ツイッタでみなさんから温かいお言葉をいっぱい頂きましたー!
ありがとうございました!!!
かなりL叩くには出遅れてるかもしれないですが・・
私は嬉しいです(´;ω;`)ウッ…



あ、私はまったり勢です(ここ重要



そして宣言してたので、ここで少し街ステ晒してみます。
雷ギアマスターです(ノ)'ω`(ヾ)
(あのほんとに、まったり勢なので、、拡張とか一切してないんで!!すみません!!FDなんて積めません!!すみません!!!)

2-24-3.jpg

ちっちゃいかなぁ、みえるかなぁ(´•ω•`)

まだまだ紋章も破壊が70だったり、竜珠も70上級がいっぱいついてるので、
も少し伸びるかなって感じですかね・・
(タリスとか1枠空いてますチーン)

究極タリスほしいまああああん!!!!
も少しで素物が90kのりそうですね~まったりがんばりますよっ!!


ちなみに今のスキル振りはこんな感じ。
以前の記事と一緒かもしれない(( ' ω'⊂彡☆))Д´) パーン
※あくまでも私個人の考えで振ってるので、いろいろ気になるのもあるかもしれないですが、
そこは・・優しく見守ってください・・ウゥ

☆アカデミック
DN 2015-02-09 01-53-44 Mon

一番下切れてますけど、マナリフは5くらいだった気がします。
余ったやつを振ってる感じ。
バブルも余りを振ってる感じなのでここはさらっと(b´∀`)ネッ!

ここではワックスとフィジマス振れば大丈夫かと思います。


☆エンジニア
DN 2015-02-09 01-55-48 Mon

うん、ここはいろいろわかれるでしょうねー
メカニックモード(以下MM)で砲撃スキルが使えなくなったからピンポンを1振りにするか迷ってるんですが、
MMなくても十分つよいのでピンポンはM振りのまま現状維持で行こうかと思ってます。
打つ暇ないくらいネストとか忙しいですが、たまに打ってみると結構強いしいいかなと( ゚ ρ ゚ )ボー
(デイリーで便利!)
砲撃列でマインとか振るGMもいらっしゃるようですが、私はギアマス強化にしたいなと。

ケミグレ、ダメトラM、キャノンM、アイポンM、メカボンM、メカニックモードM、
ちょっとランブル用にグラビ振ってもいいかなとか・・
ガトリングは使ってる暇がないので1振り

あと、ここも一番した切れてますが、40スキルのスカイラインはM振りしてます。
ケミグレはCTが20秒で、M振りすると19秒効果維持されるので、10までとってます。
耐性とCT抵抗減少はあったほうがいいですからのん ( 'ω' )


☆ギアマスター
DN 2015-02-09 01-54-08 Mon

んでこっちが、、
まずビックメカボンとチェンソはMですね。
これ強いからねぇ・・

あとあれです結構EX外してます。
メカダックとメカショックEXは対して伸びないかなと。これよりは他に振って有効活用したほうがマシとおもってとってないです。
ネクストギア これ・・改変前はたしか攻撃力もUPされてたはずだったんですよね
それがなくなってCT20%UP、しかもMM時のみ
園児自体、敏捷職なのでCTは簡単にカンストするので切り。
あと最後のビックメカボンバーEXは取ってます(↑見えてない)


ε-(o´ω`o)フゥ
スキルはこんな感じですかねー
スキル紋章は、
☆ダメトラ時短
☆ビックメカボンバー ダメUP
☆スカイライン ダメUP
☆ピンポン ダメUP

これかなり好みだと思いますwww
あとは、チェンソ時短とかほしいんですけどね。
ピンポン外してチェンソ時短いれるかもしれないですねヽ(`∀´)ウヘヘ


言っときますよ?
わたしはまったり勢です(真顔

もっと強い園児さんはたくさんいらっしゃいます!

まぁ参考になるかどうかは置いといて、現在のギアマスちゃん事情でした(強制終了!!!!!!!!




( ゚д゚)ハッ!

2-24-5.png

RDMも無事クリアしたよぉヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ





ちょっと長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました(●´ω`●)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

アプデ後のいろいろ


アプデ後はいろいろ楽しんじゃって毎回ブログが乗り遅れます。。

こんにちは ( 'ω' )のいのいさんです


さぁーーーて!!
さっそくですが、RDM行ってきました!

すでにクリアされてるフォロワさんに引率してもらって、フォロワさん達としろたんと
練習してきましたぞぉ

2-14-2.png

チーン ( 'ω' )


最初はやっぱりつらたん
説明してもらってやっとって感じでしたが、楽しい!
2-14-1.png


なんとか1Rはクリアしました!たぶんもうギミックやらは慣れということでガンガン練習いきたいとおもいまふ

も少し慣れたら解説っぽいことも書いていけたらいいなぁ・・(たぶんもうその頃にはいっぱい解説記事でてそうですが・・!

2-14-4.png

ルビナートさん近くで拝めれたので満足ですヽ(`∀´)ウヘヘ


その後も同じメンバーでワイワイきゃっきゃっバレンタインエモで遊んでましたww

2-14-3.png

NG集多すぎてSSまとめれなかった・・・!!!
そんなNG集はこっち→→→→【★しろぶろぐ★

さすがしろたん仕事が早かった・・!


私のベストショットはこれでした(●´ω`●)
2-14-5.png

もうアサシンのエモでお腹をやられて、筋肉痛_(:3」∠)_
このお猿さん動き早すぎまじわろですww

ほんとに昨日はありがとうございましたヽ(`∀´)ノ





あ、そいえばあべさん。

2-14-6.png


派手!!!


何回SSとっても視界デバフにしかならずいいものが撮れませんでした・・・・




たまたまなんかバグって撮れたこれが一番お気に入りかもしれない( ゚ ρ ゚ )ボー
2-14-8.png

かっこいい。
土日の間にカンストさせようね_(-ω-`_)⌒)_



ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

一足早いDA そして 深夜のほも会議



さーーーーっそくですが昨日!

いつもうろうろしている3人を捕まえてボルケにいってきました!!

DN 2015-02-09 23-00-06 Mon

実はみんなフォロワーさん&ブロガーさん ( 'ω' )
ゆぜちん【ゆうぜんちょうし。
うみんちゅ(SWIMMERさん)【AW一筋○○年
くりたん【おいしい水のクリクア。】 ←NEW
噂のクリクアさんです!!
くりたんのブログにはBDの解説だったり、かわいいイラストもあったりで、
見てて飽きませんよ(●´ω`●)<更新待ってるにゃ、広告でちゃってるにゃ!(威圧


ヽ(`∀´)ウヘヘ
久々にちょーわらったww

あ、なんでうみンちゅかというと、

DN 2015-02-09 23-06-48 Mon

釣り竿もって街中いたので勝手に命名しました。
名前より呼びやすいとかどうなの\(^o^)/

2回くらいいってもやっぱ彗星はでてくれませんでした(´•ω•`)ウゥ

最後に記念撮影!
とおもったら綺麗に撮れてるのがなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

DN 2015-02-09 23-18-59 Mon

後ろにちゃんとフェノメのゆぜちんいるので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






あ、そういえばですね・・・・


私ここであるものをみました・・・






DN 2015-02-09 23-09-39 Mon




・・・・!!!!



DN 2015-02-09 23-10-02 Mon


噂のダークアベンジャー様じゃんっ!?!?


なんかすごいかっこいいものが撮れました/(^o^)\
(実は後ろで二人羽織り状態)
ダークフィアはゆぜちんのだからね・・・

まぁ正体はただのうみんちゅです。(


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後一息ついて、深夜のこと。


ギルメンさんと並んでおしゃべりしていたらね?


DN 2015-02-10 01-35-08 Tue



あれ?





DN 2015-02-10 01-41-19 Tue




あれれ????





DN 2015-02-10 01-44-38 Tue



ちょー増えてるっ( ¯•ω•¯ )

ギルメン、フォロワーさんから始まり、
近くにいたホモたちが集結してこんなになりました((´∀`))ケラケラ


これちなみに深夜2時頃の出来事です。


せっかくなんで少し紹介
あのホモの中にひときわ目立つ方がいますよね?

存在感が半端ないですよね??

( ´・ω・)つ旦【weekly ぱらりずむ

はーいドラゴンクルセ様です。木馬さんです!!!
私の知ってる中では最強のクルセさんです。
私のガデは木馬さんのブログ参考に出来上がってます(●´ω`●)

でもまだちゃんとご一緒したことないんですが、
(緊張して声かけれない)
クーデレらしいのでこれからの絡みに期待してます(`ω´)グフフ


こうやってみると結構ブログやってる方も多いです。
みなさん遊びにいってみてくださーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Noin☆

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
