NoiLOG+plus

ドラネスでの日常を。さくっと覗ける系ブログを目指して、のんびり更新しますヽ(=´▽`=)ノ




カテゴリー:スポンサー広告

おひさしゅう|ω•)


6-17-2.png






6-17-3.png



うええええええええええい!!!!!!!!!!

どうもどうも!!!えりさんかわいい!!!!

ちがった、お久しぶりですよほんともう広告出ちゃってるよ何なんスカねえええごめんなさい!!!


あのう、特に書くことがあるってわけでもなく、えぇ、はい。。


その間に色々ありましたよはい。
そいえばあれです。
固定解散しました(・ω<)

討伐は・・・・・
まだしてません!!!


なんせやる気がなかった(

でも固定中めっちゃ楽しかったので結果オーライ
だってほら・・


イケメンに囲まれることができた(

6-17-8.png

ほんとRD難しいですよねぇ(´・ω:;.:...
討伐された皆様ほんとうおめでとうございます!

6-17-9.png

のいん氏は次キャップ解放後に討伐予定ですいえーい

ここだから言いますけど、固定色々ありましたけど、
本当にありがとうございました!!

もくば氏、まじでリーダーお疲れ様でしたにゃ、ありがとにゃ
他のメンバーとも仲良くなれて、のいん氏はすごく嬉しいです
今でも仲良く遊んでくれるしにゃ(●´ω`●)

でももうこれくる。a.png

6月24日実装だよ!!
次のL強化は考え中。。叩きたいけど・・クリアできへん(^q^)

今日のアプデ情報色々来てますが、とりあえずドラハンやりますわたし( ¯•ω•¯ )






ところで??

やる気のない間

6-17-5.png
SBちゃんが生まれました(かわいい)

ハモ奴隷なります、いつでも呼んでください☆彡


日常はこんな感じなんだよ

6-17-6.png

エグザイルごっこして遊んだり
(たか○ろセイントとあつ○マセ)


6-17-7.png

鴉だけでのボルケ(3人)

この二人はほんと大好き、半袖ガストかっこいいよ!!! (笑)
これ結構前の話だったね、、ネタがないのわかって。。










あ・・え・・どうしよう久々すぎて締め方がわかんない(白目





ね、




ね、、、





ねちょつ(∩'-'⊂)シュッ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラネス

急展開とまったりにゃ


もうすぐ春がやってきますか?


noikoi-1.png


き  ま  す!!!!!

もう寒いの勘弁です・・・
夏のアツいのも苦手なんですけど、はやくあったくなってほしいにゃね。

うちの幼女にも春がくるんでしょうかね(


近況報告 ということで
とりあえずRD固定に正式に参加することになりましたです。
初の攻略なので、不安も大きいですが楽しみでしかたないヽ(゚∀゚)ノ パッ
メンバー外されないようがんばります(

いやだってまじで、いくら固定興味あったっていってもまさかの大手企業にゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
私なりに気負わずやっていこうとは思いますので、改めてよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さーーーて!!!とりあえずあんまりネタがないので、
SSでごまかしていきますねー(^q^)というかフレさんたちとの絡みSSやでぇ


(BGMにでも流すと結構たのしそうにみえる。気がする)


3-24-1.png

自分12chにいるんですが、そこで絡むととたそぉとあいたそぉ(主に深夜担当
スターシュさんをギルドに入れようと懇願するととたそぉ
それを傍観するあいたそぉとのい氏 ガンバッテ


3-24-3.png

イモアさん達イケメンすぎてもう、つらい、まぶしい。


3-24-6.png

某ギルドに割り込んで輪に入るのい氏
12chは平和なんですホント・・いいとこやでぇヽ(`∀´)ノ


3-24-5.png

イケメンクルセきいくん 最近絡んでくれるおもしろい子にゃ
もっと羽に包まれたry(


3-24-2.png

うわさのわださん わださんのお陰で私はまったり勢からガチ勢になりそうです
飲み過ぎは注意にゃ


3-24-7.png

うちのデミちゃんの夢見る王子(´ω`人)(スミマセンゴメンナサイ土下座シマス
近いうちに罵られることになる予定(たぶん!!


そして画像編集してたら眠くなってきた・・(´・ωゞ)
たまにはこういう記事もいいっすよね

ホントはもっと絡んでる人いてSSも残ってるんですけど、
どうも限界なのでちょいちょい出していくことにします_(:3」∠)_



| 彡 サッ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラネス

プロフィール

Author:Noin☆



Noin☆ GearMaster

のんびり活動中 ( 'ω' )
住処:バル鯖12ch
↑バナーからキャラ紹介(工事中)


Twitter::@noimoi_pique


所属G::LeChatNoiR

++++++Sub++++++



Sting Breezer


Guardian




ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
